ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

トピックス

臨時休業再延長のお知らせと「新型コロナウイルス」感染防止についてご協力のお願い

2020/03/26

2020年3月26日

                                           ブリヂストンゴガーデン
TOKYO


臨時休業再延長のお知らせと「新型コロナウイルス」感染防止について
ご協力のお願い


平素はブリヂストンゴルフガーデンTOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての施設臨時休業に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。

3月25日夜、東京都小池知事が緊急記者会見を開き、「いまの状況を感染爆発の重大局面ととらえ
この認識を共有したいと述べて強い危機感を示した上で、今週末の不要不急の外出などを控えるよう」と呼びかけがありました。

同じ25日、当施設ホームページにて3月27日より営業再開(一部)についてご案内をさせていただきましたが、皆様の健康を第一に考え、本日、臨時休業の「再延長」に変更させていただくことに決定いたしました。

来店を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げると共に、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


(記)



1.臨時休業   当面の間、引続き休業させていただきます。

2.営業再開   決定次第、店舗よりご案内させていただきます。


※この度の臨時休業再延長については、急なご案内となり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。




以    上

ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

住所
東京都千代田区丸の内1丁目6番1号
丸の内センタービルディング 1階
TEL
03-5218-1011 03-5218-1011
受付対応時間 営業時間中

※レッスンやフィッティングはご予約制となります。
ご予約は来店・お電話にて承ります。

定休日
日曜、第1月曜、祝日
営業時間
月〜金 10:00~21:00
土 10:00~18:00