ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

トピックス

営業再開のお知らせと「新型コロナウイルス」感染防止についてご協力のお願い

2020/03/25

2020年3月25日

                                         ブリヂストンゴルフガーデン

TOKYO


営業再開のお知らせと「新型コロナウイルス」感染防止についてご協力のお願い



平素はブリヂストンゴルフガーデンTOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての施設臨時休業に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。

弊社としましては、皆様のご健康を第一に考え、3月2日より臨時休業とさせていただいておりましたが、自治体の対応をふまえ、当施設の営業を一部再開することといたしました。

営業再開に伴い、感染防止対策として、下記の通りご協力をお願い申し上げます。

(記)

1.営業再開日    2020年3月27日(金)

2.営業内容

ショップのみ営業となります。

クラブフィッティング及びスクール、TOUR Bパーソナルメソッドにつきましては、継続して休業させていただきます。(※再開につきましては別途ご案内させていただきます)

3.ご協力いただきたいこと

・37.0度以上の熱がある方

・咳、痰などの風邪の症状がある方

・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方

・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている

 国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(2m以内で2時間以上)が

 ある方

 上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、入店をご遠慮願います。


スタッフ一同、これからも皆様のゴルフライフを心より支援させて頂きます。


※感染拡大の状況によっては、変更させていただく恐れがあることをご承知のほどよろしくお願いいたします。

以    上

ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

住所
東京都千代田区丸の内1丁目6番1号
丸の内センタービルディング 1階
TEL
03-5218-1011 03-5218-1011
受付対応時間 営業時間中

※レッスンやフィッティングはご予約制となります。
ご予約は来店・お電話にて承ります。

定休日
日曜、第1月曜、祝日
営業時間
月〜金 10:00~21:00
土 10:00~18:00