ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

スタッフブログ

貴方もきっと巧くなる!Vol.7           Tour B Personal Method

2020/05/26

皆さんこんにちは!Method担当の田原です。

本日より東京都の緊急事態宣言が解除となりましたが皆さまの生活にも変化は出始めたでしょうか?

ここ東京店では大きな変化が!Methodで使用するConPAS(計測機器)のバージョンアップ??が行われ始めました。

早速開発部門より担当者が来て
IMG_2023.JPG
更新作業が始まります。

その後まずは担当者で使用感やデータの出方に違和感が内科確認するのですが・・・・
データを取るのは
IMG_2022.JPG
大森プロです。

出てくる画面ですが・・・
IMG_2024.JPG
????修了者の方、この画面の見覚えはあると思いますが・・・
上の3つの赤で出ている項目はは今までに無かったですね。

IMG_2027.JPG
???????????????????
画面右も追加された項目です。見た事ありませんね!
IMG_2026.JPG
?????????????????????????

だんだんと?が多くなってきたのでこの辺で。
こちらも新たに実装された項目です。
今までは見れなかった項目も見れるようにしてもらいました!

他にも数種類の項目が付かされ、説明を受けている私達も
「へぇ~~~!!!!!」「すごいね!コレ!!!」の連発です。
今お見せできるのはここまで!!これから店舗の本格再開までデータ収集と改修が始まります・・・
色々ななん十種類の打ち方を行い、それが正しく反映されるかを1つ1つ検証して行きます。
ですが完成すると、今までより更に皆さんのスイングがまるわかりになります。

説明を受けている私も自分のスイングを解析したくてしょうがない!!大森プロとの取り合いに。
過去のデータを引き出し左右比較したりしています。
もちろん二人のスイングの違いもわかります、ちなみに、上の画像は右は私、左は大森プロです。
出たデータはまるで違いますね。

このように違う動かし方がスイングの個性でそれを見つけ解る事で皆さんのスイングの弱点や強みは解ってきます。
そこからそれぞれに合うスイングを作れれば良いんです!
自分のスイングが細部まで解る事で、最短での技術向上に繋がってくると思います。



なお、店舗は明日から再開となりますが、Methodのスイング診断の申し込みやMethod生の方のご予約受付はもう暫くおまちいただくようになっています。

本格的な再開はこちらのHPにも掲載されると思いますのでチェックしてみてください(電話でのお問い合わせはさいかいとなります)

開発部門の方達!!有難う御座いました!コレは受診される方に喜ばれますよ~~~~
↑HP見てますかね・・・・
これからも受診される皆様に解りやすくなるようさらにバージョンアップは続いていきます!

皆様のお問合せお待ちしております!!!

ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO

住所
東京都千代田区丸の内1丁目6番1号
丸の内センタービルディング 1階
TEL
03-5218-1011 03-5218-1011
受付対応時間 営業時間中
定休日
日曜、第1月曜、祝日
営業時間
月〜金 10:00~21:00
土 10:00~18:00
ブリヂストン
ゴルフガーデンTOKYO
ブリヂストンゴルファーズストア赤坂
ブリヂストンゴルファーズストア横浜みなとみらい
ブリヂストンゴルファーズストア名古屋
ブリヂストンゴルファーズストア大阪北堀江
ブリヂストンゴルファーズストア福岡祇園