2020/02/26

【オフシーズン情報】古江彩佳 トーナメントコースでラウンド

UMKカントリークラブ(宮崎県)

古江彩佳選手の宮崎での練習にお邪魔しました。
古江選手は、鹿児島、宮崎のトーナメントコースを回って練習ラウンドを重ねています。
IMG_2790 - コピー.JPG
そんな中、この日は宮崎県の「UMKカントリークラブ」で練習を行いました。
早朝からのスタートで、寒い中 朝日に照らされながら練習開始。

ショットデータを計測しながらウォーミングアップです。
IMG_2792 - コピー.JPG

この後、カートに乗り込み1人でラウンドを行いました。
IMG_2799 - コピー.JPG

1人でのラウンドなので、ティショット、アプローチの練習など積極的にボールを打っていきます。


コースの進行状況を見ながら、途中でも計測を行い細かなデータを見ながら念入りに練習を行っていました。


本人も満足のいく、良い練習ができたようです!

開幕戦に向けた意気込みとNEWボールのお気に入りポイントをコメントしてくれました。
サムネイル.JPG
「いよいよ開幕戦が近づいて来ました。開幕戦から本番デビューする新しいTOUR B XSボールは
 アプローチショットは柔らかく打てて、でもドライバーでは距離が出るので、心強い味方になってくれています。
 プロとしての1勝を目指して頑張りたいと思いますので、今年も応援よろしくお願いします!」

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ