2019/11/14

伊藤園レディスゴルフトーナメント

グレートアイランド倶楽部(千葉県)

皆さん、こんにちは。
女子ツアーも終盤戦。
今週は、伊藤園レディースゴルフトーナメントからお届けします。

開催コースは千葉県のグレートアイランド倶楽部です。
名前の通り、大きな池が絡んだ終盤の4ホールはスリリングなホールが続き、最後まで気が抜けませんね。
IMG_0232.JPG IMG_0233.JPG

ツアーバスは火曜、水曜の二日間滞在で選手のサポートを行います!
秋晴れの空の下で設置開始です!


練習ラウンドを最初に回ってきたのは古江彩佳選手です。
IMG_0234.JPG
上がってきて早々にメディアさんから取材を受けていました。
一つ一つ丁寧にニコニコと笑顔の絶えない古江選手です!

その後、新しいモデルのウッドやユーティリティを試しました。
IMG_0235.JPG
新しいモデルは正確性が増して凄く良いそうです。
今週早速使用するかどうか楽しみですねー!

続いて練習ラウンドスタートするのは大里桃子選手と三ヶ島かな選手です!
大里選手は今大会ホステスプロです。二人仲良くスタートして行きました!




選手が練習ラウンド中、ツアーバスでは新たなドライバーの製作依頼が入っています!
素早く、丁寧に、選手の要求を満足させられるように一生懸命組み立ててます。
IMG_0238.JPG

大里選手と同じく、伊藤園所属の田辺ひかり選手です。
IMG_0239.JPG

グリップ交換を依頼してツアーバスに来ました。
スタッフの手際良い作業を見て、クラブの話などを交えながら
一緒にグリップ交換を、手伝ってもらいました!

こちらは田辺選手のキャディバックです。一目で分かりますね!
IMG_0240.JPG
自分でデザインしてバックに貼り付けたそうです。
クリップマーカーなども自分で作るそうです。器用な田辺選手です!

松田鈴英選手が得意のドライバーショットを披露してくれました!
「ドライバーがめちゃくちゃ飛んで、曲がらないんです!ちょっと見て下さい!」



取材を受けていたのは蛭田みな美選手です。
IMG_0248.JPG
お気に入りのクラブを手に笑顔で対応してます!

夕方5時を過ぎると急に暗くなります。
練習を終えた選手は次々とグリップ交換の依頼をしてきました。
IMG_0241.JPG
ツアーバスの中はご覧の通りクラブだらけになってしまいました。

こだわりの大里選手はツアーバンにやってきてグリップ向きを自ら最終チェックをします。
手前は古江選手です、一つ一つ、勉強してるように見えます。
IMG_0242.JPG


今週出場の堀琴音選手です!
「ショットの調子がだいぶ良いです!」と笑顔で語ってくれました。
IMG_0244.JPG IMG_0245.JPG
強い琴音選手の姿を心待ちにしています。


今シーズンの女子ツアーブログは、今大会がラストです。
ご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
残りの試合でも選手を全力でサポートします!
皆さま、引き続き、チームブリヂストンへの応援を宜しくお願いします!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ