2019/07/31

大東建託・いい部屋ネットレディス

鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)

皆さん、こんにちは!
今週は大東建託・いい部屋ネットレディスの会場、鳴沢ゴルフ倶楽部からのレポートをお届けします。
1.JPG 2.JPG

コースは富士山を臨む18ホールのコースで、洋芝と高い松林にセパレートされているホールが特徴で、
如何にショットを繋いでいけるかがカギになりそうです。
3.JPG 4.JPG

今週はホステスプロとして大会に挑む渡邉彩香選手!
気合十分に早朝からしっかりと練習に励んでいます。
IMG_5845.JPG IMG_5846.JPG
IMG_5847.JPG IMG_5848.JPG


しかし、練習日初日は突然の雷雨で練習ラウンドが中止になってしまいました。

渡邉彩香選手はツアーバスに練習用クラブの相談に来ました。
IMG_5852.JPG
太いグリップを入れて打ってみたら変な力みや、リストターンが抑えられるかもしれません!

練習日2日目の朝には、松田鈴英選手がバスに挨拶に来てくれました!
スタッフとキャディバックについて相談しています。
IMG_5853.JPG


高橋彩華選手は、ドライバーショットの練習中です。

凄くいい感じです!


高木選萌衣手は、新しいドライバーをテスト中。

ナイスショットですね!


先週の試合で好成績だった吉本ひかる選手です。
今年はコンスタントに結果が出せてるので余裕を持って戦えています。
IMG_5862.JPG
「しばらく実家の関西に帰ってないので早く家に帰りたいな」


休み空けの三ヶ島かな選手です。
相変わらず素晴らしい方向性のティーショットで練習ラウンドスタートしました。
IMG_5864.JPG


最後に、
夕方、選手が帰った後も新たにクラブ調整しているスタッフです。
今日テストしたクラブを少しでもつかまえるようにしたいとプロのリクエストに対して角度を微調整しています。
IMG_5866.JPG
少しでも良いパフォーマンスができるようにチームブリヂストンは道具面でも精一杯のサポートします!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ