2019/07/03

資生堂 アネッサ レディスオープン

戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

皆さんこんにちは!
今週は初開催となる資生堂アネッサレディースオープンの会場からお届けします!
2.JPG

開催コースは、神奈川県の戸塚カントリー倶楽部です。
このコースは、宮里藍選手が優勝を飾った2005年度の「日本女子オープン競技」開催コースでもあります。
雄大な緩傾斜面につくられ、松や桜などの樹木に囲まれて気品あるアンジュレーションに仕上げられています。
1.JPG
3.JPG


早速、ツアーバンが会場に到着です。
幸い今は雨が止んでいるので設置するなら今がチャンス!
梅雨の時期は天候と相談しながら準備をしなければなりません。
4.JPG


今週のホステスプロの渡邉彩香選手です。
練習日初日から早朝ラウンド!調整に余念がありません!
5.JPG
5-1.jpg


お次は、ニチレイレディースでは惜しくもプレーオフの末、2位となった高橋彩華選手!
先週までのリランキング順位も10位につけています!
「これから暑くなってきますが、コンディション整えて頑張ります!」
6.JPG



いつも元気いっぱいの金澤志奈選手!
後半戦もコツコツ上位を目指して、優勝のチャンスを掴みたいです!
7.JPG


丹萌乃選手に、「後半戦の目標はシード獲得ですか?」と聞いたところ、
「いえいえ、目標は優勝です‼️シードは結果的に取れてれば良いなぁ〜」
と力強く意気込みを語ってくれました!
8.jpg



高木萌依選手は後半戦レギュラーツアーとステップツアー共に活躍が期待されてます。
出れる試合を大切に頑張りたいと練習に励んでいました!
9.JPG



ラストは、松田鈴英選手!
練習場に来て最初のコメントが、
「最近調子がいいんです!見て下さい!ほら!飛距離もヤバイでしょ!笑」
とドライバーショットがキャリーで260y超えを連発していました!

今週の活躍に期待してます!


明日から開幕する新規トーナメントを、
チームブリヂストンがどんな戦略で挑むか是非ご注目ください!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ