2019/03/21

Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント

茨木国際ゴルフ倶楽部(大阪府)

皆さんこんにちは!
今週は第3戦のTポイント×ENEOSゴルフトーナメントの会場からお届けします!
03221.JPG 03223.JPG
会場となるコースは大阪府の茨木国際ゴルフ倶楽部です。
大阪中心部からも近く、市街地を一望できる素晴らしいロケーションです。
03222.JPG 03224.JPG

今回は本大会に出場する若手選手の今年の抱負をお届けします!


まずは、蛭田みな美選手!
03225.JPG
「今季はズバリ優勝したいです。試合に出場機会を大切に頑張ります。
今はパターを克服して調子を上げていきたいです!」


続いて、高橋彩華選手です!
03226.JPG
「今年はシード権獲得が目標です。昨年もツアーに出場しているのでその経験を活かして頑張りたいです。
ショットの力は付いてきてる実感があるので、勝負所のパターを決めていきたいです!」


3人目は、金澤志奈選手!
03227.JPG
「今シーズンはとにかくリランキングまで頑張って、
なんとか後半戦に繋げられる様にしていきたいです!」


3選手とも笑顔を見せてくれましたが、それぞれの意気込みコメントに、
実力のある選手が多い女子ツアーで戦い抜くための強い意志を感じました。
皆さん、ぜひ彼女たちの活躍にご期待ください!

<本日のオマケ>
仲の良いチームブリヂストンの選手たち。
高橋選手、松田鈴英選手、金澤選手が3人でラウンドをしていました。
みんなブリヂストンが大好きで手でBマークを作ってくれました。
03228.JPG

あれ?
逆かな?


次回のブログは、4月1週目の「ヤマハレディース」の会場からお届けします!
※予定が変更になる場合がございます。

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ