2019/11/27

カシオワールドオープン

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月26日(火)

男子ツアーはいよいよ事実上の最終戦、カシオワールドオープンです。
Kochi黒潮カントリーは若干曇っていますが、やはり暖かく日中は上着無しでもいけそうです。
1.JPG 2.JPG

各社サポートカーも勢揃いです。サポートカーの多くはこの後来週のファイナルQTに出動する予定なので、
今シーズンのレギュラーツアーはこれで終了です。各社スタッフの皆さん今シーズンもお疲れ様でした!
3.JPG

ラウンド前の練習に来た比嘉一貴選手。昨日はコース外の練習場で練習したそうです。
若干疲れが残っているそうなので、今朝は球数を少なくして練習ラウンドに向かうようです。
4.JPG

9ホールの練習ラウンドを終えた宮里優作選手。
今日はプロアマ大会前夜祭がある為 9ホールでラウンドを切り上げる選手が多いようですね。
5.JPG

現在賞金ランキング31位になった木下稜介選手です。
いよいよ日本シリーズJTカップ出場権獲得まであとわずか!
ショットの調子もいいとの事で今週の結果が楽しみです!
6.JPG

ドライビングレンジで練習中なのは優作、木下、近藤選手のチームブリヂストン。
各選手、お互いのドライバーを打ち比べて打球を見ています。
7.JPG 8.JPG
9.JPG

今朝の便で高知入りした堀川未来夢選手です。
今日はラウンドせず、練習に時間をかけるそうです。
現在賞金ランキングは堂々の6位!あと2試合、まだまだ上位を狙えますね!
10.JPG 11.JPG

バンカーショットを練習中の木下、優作選手。
木下選手からバンカーショットのワンポイントアドバイスです。
皆さんも是非参考にしてみて下さい!
12.JPG

Kochi黒潮と言えば地元、片岡大育選手です。
今日は9ホールの練習ラウンドを終え、前夜祭までショットの調整をするようです。
13.JPG

サポートカーでは近藤選手のグリップ交換中です。
近藤選手も手伝って「オフシーズンとか結構自分でもグリップ交換するんですよ。」
14.JPG 15.JPG

11月27日(水)

本日はプロアマ大会ですが、今日も生憎の曇り空です。
ドライビングレンジで練習中の宮本勝昌選手。
アライメントスティックをベルトに通してスイングする練習をしているようです。
宮本選手着用のパーカーは>>こちら
16.JPG 17.JPG

これからプロアマ大会スタートの宮里聖志選手です。
聖志選手は月曜に行われたプロアマ大会にも出場したそうです。
今週は一発逆転を狙って頑張って欲しいですね!
18.JPG

以上で今シーズンの男子プロサポートカーブログは終了です。一年間有難うございました!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ