2019/11/13

三井住友VISA太平洋マスターズ

太平洋クラブ御殿場コース(静岡県)

11月12日(火)

今週の男子ツアーは三井住友VISA太平洋マスターズ、いよいよシーズン終盤戦に突入です。
指定練習日の今日は快晴に恵まれました。富士山もバッチリです!
1.JPG 2.JPG

御殿場と言えば宮本勝昌選手です。
「空気も綺麗だし、富士山も綺麗!御殿場最高でしょ!」
3.JPG

先週に続き、今週も国内ツアーに出場する宮里優作選手です。
優作選手、今シーズンはレギュラーツアー出場が少なかった為、多くの関係者が付いていますね。
4.JPG

そんな優作選手のドライバーショットをどうぞ!

ドライビングレンジで練習中の片岡大育選手です。
スペアのXW-Bウエッジが出来上がってきたので渡します。「激スピン最高です!」
5.JPG 6.jpg

比嘉一貴選手「XD-F5Wは飛距離も出るしコントロールもしやすいし、超気に入ってます!」
7.JPG 8.JPG

練習中の近藤智弘選手です。ショットは好調になってきていてあとはパッティング次第だそうです。
近藤選手と富士山、絵になりますね!
9.JPG 10.JPG

堀川未来夢選手、今日はラウンドせず、練習に時間をかけるそうです。
今日の御殿場は本当に天気が良く、ほとんどの選手は半袖シャツ1枚で練習しています。
11.JPG 12.JPG

嘉数光倫選手は積極的に左打ちの練習をしています。
飛距離も200ヤード以上出るらしいですよ。
13.JPG 14.JPG

18ホールの練習ラウンド後もドライバーの練習に余念がない優作選手です。
ボール初速も上がり飛距離も出ているようです。
15.JPG 16.JPG

11月13日(水)

本日はプロアマ大会です。著名人も出場する大会で華やかですね。
昨日に比べると曇っていて気温も大分低いです。堀川選手はダウンを着ていますね。
17.JPG

今週も防寒グッズを用意してきました。最近の御殿場は以前より寒くなくなった気がしますが、
急に寒くなるかもしれません。ネックウォーマー(WGG94)ミトン(WGG91)です。
18.JPG 19.JPG

ドライビングレンジでは木下稜介選手がロフト調整をしたX-CBアイアンをチェック中です。
現在賞金ランク34位の木下選手、JT出場目指して頑張って欲しいですね。
20.JPG 21.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ