2019/10/09

ブリヂストンオープン

袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)

今週の男子ツアーは、ブリヂストンオープン。チームブリヂストンにとって特別な大会です。
サポートカーブログも特別版で、いつもよりボリュームたっぷりでお届けします!

例年より2週間早く開催されるのでまだまだ残暑が厳しく、また週末は超大型の台風19号の影響が心配です。
IMG_9227.JPG

1.JPG 2.JPG
IMG_9224.JPG

先月の台風被害はこちらにも。コース内の木々も折れてしまうほど被害は大きかったのですが、
なんとか復旧し開幕に間に合いました。今週末の台風でさらに被害が広がらないことを祈っています。

IMG_9209.JPG


会場内には、最新ゴルフギアの展示だけではなく、ブリヂストンサイクルの競技用自転車や、
免振ゴムの効果を体験できる免震車など、ブリヂストンの技術力が見て触れて分かるブリヂストンパークがオープンしています。

IMG_9219.JPG IMG_9229.JPG
IMG_9226.JPG

「今週は会場に行けない!でもプロに会いたい」という方にお知らせです!
今年も多くの当社契約選手が参加する「Bridgestone Golf ドリームフェスタ」を12月千葉県で開催します!
まだ参加応募受付中なので、ぜひチェックしてみてください!
詳細・応募方法はこちら>>
2C6FEB1C-FCFF-4E83-A2D9-8190D7C191FB.jpeg


それでは、今週の選手たちの様子をご紹介!

これから練習ラウンドをスタートする比嘉一貴と松原大輔選手。
比嘉選手は先週のトップ杯東海クラシックでは4位Tに入りました。
最終日は残念でしたが、好調は維持しているそうなので期待出来ますね!

3.JPG

契約選手の関藤直熙選手です。
アジア下部ツアーで2勝を挙げている関藤選手、現在日本とアジアで活躍中です!
皆さん応援宜しくお願いします!
4.JPG

関藤選手は広島出身ということもあり、同郷の小西健太選手とよく練習しているそうです。
今日も小西選手と練習ラウンドスタートです。
5.JPG

練習中の木下稜介選手にスペアのXW-Bウエッジを渡します。
木下選手は約3ヶ月に1回のペースで新しくします。
6.JPG 7.JPG

ドライビングレンジで計測中なのは坂本雄介選手です。
現在AbemaTVツアーを主戦場にしています。
ドライバーの飛距離が武器でボール初速は77m/sを超えています!
8.JPG 9.JPG

近藤智弘も計測中です。
近藤選手もびっくりする程テスト結果が良かったようです。
10.JPG 11.JPG

9ホールの練習ラウンドを終えドライビングレンジに来た片岡大育選手です。
今週はプロアマ大会が無いので明日は残りの9ホールをまわるそうです。
12.JPG

契約選手に人気のヤーデージブックカバー(非売品)も新しくなりました。
今回はシルバーです!
13.JPG


久しぶりにレギュラーツアー出場の宮里聖志選手です。
コーチであるお父さんとお母さんも応援に来ています。
14.JPG

宮本勝昌選手も練習ラウンドスタートです。
今週末の天候悪化を想定して、グリーン周りのアプローチを念入りに練習していました。
IMG_9216.JPG IMG_9215.JPG
IMG_9218.JPG
着用シャツはこちら>> ※半袖シャツはプロ特注仕様です。
着用パンツはこちら>>
着用バイザーはこちら>>


堀川未来夢選手は練習ラウンドを終え、練習場に来ました。
今週の結果次第でZOZOチャンピオンシップへの出場が決まるだけに、気合十分です。

DSC01868.JPG DSC01867.JPG



最後にもう少しだけ、チームブリヂストンの選手たちの様子をどうぞ!

力強いドライバーショットで練習ラウンドをスタートした片岡選手。
IMG_9214.JPG


市原弘大選手。「今週もTOUR Bボールで頑張ります!」
IMG_9185.JPG


後姿が格好いい近藤選手。
大会中の契約選手たちが最新の秋冬ウエアを着用するのでご注目ください!
秋冬ウエアのラインアップはこちら>>
IMG_9251.JPG

ファンサービスを欠かさない堀川選手。
DSC01869.JPG


秋晴れと優勝カップ。無事に大会が終了することを願っています。
IMG_9233.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ