2019/10/02

トップ杯東海クラシック

三好カントリー倶楽部 西コース(愛知県)

10月1日(火)

今週の男子ツアーはトップ杯東海クラシックです。
今日の三好カントリークラブは10月に入ったというのに真夏のような日差しに!
選手も予想外の暑さに朝から若干バテ気味の様子です。
1.JPG

これから練習ラウンドをスタートする比嘉一貴選手です。
日曜日、パナソニックオープン終了後名古屋入りしたそうです。
朝一のショットは試合に取っておきたいくらいのショットでした。(キャディさん談)
2.JPG 3.JPG

朝の練習に来た木下稜介選手です。
「企業対抗ゴルフ選手権、ブリヂストンスポーツ優勝おめでとうございます!凄いですね!」
そうなんです。ツアー帯同するチームブリヂストンのスタッフも参加した企業対抗ゴルフ選手権 日経カップで
優勝することができました!!この勢いで、契約選手の皆さんも今週優勝お願いしますね!

4.JPG

同じくドライビングレンジに来たのは片岡大育選手です。
昨夜は辛い台湾料理で有名な味仙に行って名古屋飯を楽しんだそうです。
TOUR B JGRをゆったりとしたリズムでスイングしています。
5.JPG 6.JPG
片岡選手着用のウエアは>>こちら

堀川未来夢選手もラウンド前の練習に。今週、来週頑張って何とかZOZOチャンピオンシップに
出場して欲しいですね。「練習終わったらグリップ交換お願いします!」
7.JPG

名古屋と言えば近藤智弘選手です。地元開催なので気合が入りますね。
今日はラウンドせず、練習にゆっくり時間をかけるそうです。
8.JPG
近藤選手着用のウエアは>>こちら

近藤選手がテストしているのはX-CBPアイアン
ポケットキャビティになっていて球が楽に上がって飛距離が出るようになっています。
9.JPG 10.jpg

サポートカーでは今日の練習を終えた堀川選手のグリップ交換中です。
愛情もたっぷり入れてます!気分一新頑張って下さい!
11.JPG 12.JPG

10月2日(水)

プロアマ大会です。
今日は昨日程の暑さでは無さそうなので各選手ほっと一安心です。
2016年チャンピオンの片岡選手も朝からドライバーの練習に余念がありません。
13.JPG

近藤選手、比嘉選手並んで練習中です。
両選手、歯切れの良いショットが持ち味です!
14.JPG

堀川選手はウエッジを片手で打つ練習をしている事が多いです。
アマチュアの方は十分注意して参考にして下さい。
15.JPG

宮本勝昌選手も練習を開始しました。
明日からの予選ラウンドは宮本、近藤、堀川選手が同組でラウンドします。
チームブリヂストン応援宜しくお願いします!
16.JPG 17.JPG

片岡選手、北斗のJGRを見て
「世代じゃないですけど、知ってますよ!これ良く出来てて凄いですね!」
片岡選手、写真撮りまくってます!
18.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ