2019/09/24

パナソニックオープン

東広野ゴルフ倶楽部(兵庫県)

9月24日(火)

今週の男子ツアーはパナソニックオープン、兵庫県にある東広野ゴルフ倶楽部で開催されます。
2008年には三菱ダイヤモンドカップが行われました。
今週はラフも長く難易度が高そうです。池もあり綺麗なコースですね。
1.JPG 2.JPG

これから練習ラウンドをスタートする嘉数光倫選手です。
ANAオープンはプレーオフまで進みましたが惜しくも2位Tでした。
「今週も優勝争い出来るように頑張ります!」
3.JPG

宮本選手が着ているウエアはベストを着ているように見えるデザインのシャツなんですよ。
4.JPG
宮本選手着用のウエアは>>こちら

堀川未来夢選手もラウンド前の練習に来ました。
堀川選手が被っているキャップは2019年秋冬限定プロモデルキャップ(CPWG91)。
これからの季節にぴったりです!
5.JPG 6.JPG

先週からTOUR B JGRドライバーを使用している比嘉一貴選手。
「やっぱりJGR飛びますね!!」
7.JPG 8.JPG

ドライビングレンジで練習中の近藤智弘選手です。
今週出来上がったスペアのXW-Bウエッジを渡します。
さっそく今週からキャディバッグに入るようです。
9.JPG 10.JPG

ドライビングレンジでスイングチェック中の片岡大育選手。
トップでクラブがバタバタしないように気を付けているそうです。
今週は大阪の自宅から通いだそうで、リラックスして大会に臨めるといいですね。
11.JPG

今週はマンデートーナメントを67のトップタイ通過して出場権を得た木下稜介選手です。
片岡選手も嬉しそうです!
12.JPG

今日は久しぶりに片岡、木下、近藤選手が同じ組でラウンドするようです。
やはり各選手、他の選手のショットには興味津々のようですね。
13.JPG 14.JPG

木下稜介選手からアプローチショットのワンポイントアドバイスです。
「短い距離でも手打ちせずにしっかり腰を回すと距離感が合いやすいです。」
15.JPG

こちらは10月4日発売予定※のボール「北斗のJGR」です!
市原弘大選手「北斗の拳大好きです!最高ですね!」「わがショットに一片の悔いなし!!」

16.JPG 17.JPG

宮本選手「(北斗の拳)観てましたよ~!おまえはもう飛んでいる!」
近藤選手「めっちゃ観てましたよ!皆さんこのボールで楽しくラウンドして下さい!」
18.JPG 19.JPG

※訂正:「今月13日に発売」と掲載しておりましたが、10月4日の間違いです。
    お詫びして訂正させていただきます。

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ