2019/09/11

ANAオープン

札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース (北海道)

9月10日(火)

今週の男子ツアーはANAオープンです。今日の輪厚コースは素晴らしい秋晴れの天気に
恵まれましたが、昨日の台風15号の影響でまだコースに来れない選手や関係者、
また、発送したキャディバッグが届かない等のトラブルが出ているようです。
1.JPG 2.JPG

さっそく朝の練習ラウンドをスタートする片岡大育選手です。
昨年は震災の為中止になり2年ぶりに開催されるANAオープンですが、
コースの状態はかなりいいそうです。開催出来て本当に良かったです。
3.JPG 4.JPG

比嘉一貴選手も練習後、ラウンドを開始します。
こちらは比嘉選手の現在のセッティングです。
コースセッティングによってはTOUR B JGR 3Wがバッグに入るそうです。
昨日グリップ交換の依頼があったので新しいグリップで気分を新たに頑張って下さい。
5.JPG
6.JPG 7.JPG

いよいよ今週の金曜日発売のNEW TOUR B JGR!!
練習ラウンドを終え、ドライビングレンジで練習中の片岡選手、シャフトを換えてテスト中です。
「このシャフトのほうが更に飛んでる気がします!」
8.JPG 9.JPG

練習中の木下稜介選手、今週はマンデートーナメントから本戦出場権を得た原田凌選手も
TOUR B JGR HYをテスト中です。「球が楽に上がって飛距離が出ますね!」
10.JPG 11.JPG
12.JPG

9ホールの練習ラウンドを終え、練習中の堀川未来夢選手です。
今日の堀川選手は全身黒のTOUR Bで決めてます!
ゼロ・スパイク・バイター(SHG900)は北海道の洋芝もしっかりグリップしてくれますね!」
13.JPG 14.JPG

松原大輔選手も先週のフジサンケイクラシックからTOUR B JGRドライバーを使用しています。
「いよいよ今週発売の新飛距離モンスターのNEW TOUR B JGR!皆さんも是非打ってみて下さい!」
15.JPG

インターネット中継放送の中で流れるコメント撮りの様子です。
各選手、明るく楽しい撮影でしたので皆さんお楽しみに!
16.JPG 17.JPG

9月11日(水)

アマプロ大会出場の近藤智弘選手です。
近藤選手、昨日は紫カントリークラブで行われた日本オープン最終予選会に出場し、
本戦出場権を得ました。ショットの調子は上向きだそうです。
18.JPG 19.JPG

今大会2014年優勝の宮本勝昌選手です。
相性の良い大会なので、期待出来ますね!
20.JPG 21.JPG
>宮本選手 着用のウエアはこちら



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ