2019/05/22

関西オープン

KOMAカントリークラブ(奈良県)

5月21日(火)

今週の男子ツアーは関西オープンです。コースは奈良県にあるKOMAカントリークラブ。
競技ゴルフの大会がよく開催されているコースですね。
2002年にはPGAチャンピオンシップが開催されたそうです。
1.JPG

コースはフェアウェイやグリーンのアンジュレーションがきつく難易度が高そうです。
2.JPG

ドライビングレンジで練習中の木下稜介選手です。
木下選手は奈良県出身なので今週は地元開催ですね。
日曜、月曜に行われたプロアマ大会に出場したそうです。
3.JPG

NEWドライバーをテスト中の比嘉一貴、片岡大育選手です。
両選手とも、かなりの高評価なので詳細をお楽しみに!
4.JPG 5.JPG
6.JPG

近藤智弘選手がコース着です。
今日は練習後、9ホールの練習ラウンドの予定だそうです。
7.JPG

いつものように片岡、木下、河野祐輝選手で練習ラウンドスタートです。
今週の片岡選手のキャディさんは片岡選手の同級生プロなので、
同じ高校の先輩、後輩になりますね。
8.JPG 9.JPG

練習ラウンド後、バンカー練習中の原田凌選手、アプローチ練習中の松原大輔選手のチームブリヂストン!
期待の若手選手、練習あるのみですね。
10.JPG

比嘉選手からTOUR B XD-H U4の製作依頼が入りました。
この後もラフがきつい大会が続くのでラフ対策用に1本用意しておきたいそうです。
11.JPG

9ホールの練習ラウンドを終え、アプローチ練習をしている宮本勝昌選手です。
TOUR B XW-Bウエッジはスピン性能だけでなく、コントロールもしやすいですね!」
12.JPG



5月22日(水)

本日も指定練習日になります。
10番ホールから練習ラウンドをスタートする近藤選手です。
ショットの調子は悪くないとの事で、後はパッティング次第だそうです。
13.JPG 14.JPG
近藤選手が着用するウエアはこちら

続いて1番ホールからは堀川未来夢選手がスタートです。
今日は近藤選手のウエアと対称的なコーディネイトですね。
15.JPG 16.JPG

松原選手、近藤選手、堀川選手が初日まずまずのスタートを切りました!
今週もチームブリヂストンへのご声援を宜しくお願いします!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ