2019/05/09

アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ

総武カントリークラブ 総武コース(千葉県)

5月7日(火)

今週の男子ツアーはアジアパシフィック ダイヤモンドカップ。
昨年は9月に開催されていましたが、今年は開催時期が変更になりました。
至る所で外国語が飛び交う国際色豊かな大会です。
1.JPG

宮本勝昌選手、おめでとうございます!
先週の中日クラウンズ見事優勝の宮本選手です!
「ありきたりなんですが、本当に夢のようです!」
本当に良かったですね。今シーズン2勝目、3勝目に続くといいですね!
2.JPG

近藤智弘選手も「いや~、かっこ良かったなぁ!」と宮本選手を祝福しています。
3.JPG

ドライビングレンジで練習中の片岡大育選手です。
練習中、7Iのグリップに若干違和感があるということで、急いで交換します。
4.JPG 5.JPG

比嘉一貴選手「これ、シンプルでかっこいいですね!」
比嘉選手が使用中のグリーンフォークはこちら
6.JPG 7.JPG

サポートカーに用品を取りに来た木下稜介選手。
「僕も今話題のTOUR B XSを試してみます!」
8.JPG

ドライビングレンジで練習中の宮里聖志選手です。
久しぶりのレギュラーツアー出場とあってドライバーとウエッジを念入りに打ち込んでいました。
9.JPG

チーム パラディーゾ、片岡選手も宮本選手の優勝に嬉しそうです!
10.JPG


5月8日(水)

昨日はプロアマ大会が行われたので、本日は通常の指定練習日になります。
早朝からドライビングレンジに現れたのは片岡選手です。
今週はホストプロとあって気合が入っているようです。
ドライバーの調整も大分落ち着いてきました。
11.JPG

これから練習ラウンドをスタートする嘉数光倫、比嘉一貴選手。
両選手、沖縄出身らしく、気さくな人柄の選手です。応援宜しくお願いします。
12.JPG

13.JPG 14.JPG

宮本選手、中日クラウンズの時に製作依頼があったTOUR B XD-F 5Wをテスト中です。
「楽に球が上がりますね!」
15.JPG 16.JPG

堀川未来夢選手、以前製作したTOUR B XD-F 7Wが若干球が捕まるとのことで、シャフトを換えてテスト中です。
「良さそうですね。この後練習ラウンドで試してみますね。」
17.JPG

今日の近藤選手はパターの練習にかなり時間を掛け、
打撃練習後、9ホールの練習ラウンドに出るそうです。
関係者の方からワンポイントアドバイスを受けたらショットが良くなったそうで、
試合が楽しみになりました。
18.JPG 19.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ