2019/04/17

東建ホームメイトカップ

東建多度カントリークラブ・名古屋(三重県)

4月16日(火)

いよいよ国内男子ツアーの開幕です!
今シーズンも会場からいろいろな情報をお届けしたいと思っていますので
宜しくお願いします!ここ、東建多度CCはゴルフシーズン真っ只中!
タイガー・ウッズ選手に続いてチームブリヂストンの活躍に期待したいです!
1.JPG

さっそくサポートカーに挨拶に来たのは宮本勝昌選手です。
「今シーズンも宜しくお願いします!」
2.JPG

今シーズンよりボール・用品契約となった市原弘大選手です。
Bマークキャップが新鮮な感じですね!皆さん応援宜しくお願いします。
3.JPG

近藤智弘選手もサポートカーに。国内開幕にあわせ、スペアのXW-Bを渡します。
また、近藤選手、今シーズンのラッキーナンバーは11だそうです。
4.JPG 5.JPG
6.JPG

サポートカーで組み立てているのは堀川未来夢選手から製作依頼のあったTOUR B XD-F 7Wです。
長めのショートホール用に打球の高さとスピンが欲しいそうです。
7.JPG

これから練習ラウンドをスタートする比嘉一貴選手。
今シーズンは3月にマレーシアで行われたアジアンデベロップメントツアー
「PGM UMW ADT Championship」で見事優勝しています。
素晴らしいドライバーショットですね!
8.JPG

練習ラウンドを終えサポートカーに来た小西健太選手。
アイアンのライロフト角を調整しました。
「たまに見て頂くと安心です!」
9.JPG

堀川選手に組みあがったTOUR B XD-F 7Wを渡します。
「これ、めっちゃ良さそうですね!練習ラウンドで試してきます!」
10.JPG


4月17日(水)


練習中の片岡大育選手です。
オフの間は積極的に海外の大会に出場していたそうです。
花粉症が酷いそうなので、この時期を早く乗り越えたいところです。
11.JPG 12.JPG

本日のプロアマ大会に出場する木下稜介選手、嘉数光倫選手。
両選手ともレギュラーツアー初シード権を得たので、プロアマ大会も初出場だそうです。
「(プロアマ大会は)わからない事が多いのでいろいろ教えて下さい!」
13.JPG 14.JPG

サポートカーに用品を取りに来た松原大輔選手。
松原選手はいつも真面目に練習している選手の1人です。
若手選手が活躍して欲しいですね。
15.JPG


飛距離モンスター TOUR B JGRボールに新色が追加されました。
TOUR B JGR MATTE RED EDITION(4月19日発売)です。
宮本選手も興味津々でテストしています。
16.JPG 17.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ