2016/11/30

ゴルフ日本シリーズJTカップ プロアマ大会

東京よみうりカントリークラブ 稲城市(東京都)

11月30日(水)

みなさん、こんにちは。
今日は、プロアマ大会です。
東京よみうりCC(稲城市)は朝から快晴、まぶしいほどの日差しです。
会場到着時の気温は5℃と低いものの、風はなくゆっくりと紅葉を楽しみながらラウンドできそうです。
1.JPG

クラブハウスに行ってみると、これから練習場へ向かう宮里優作選手に「どんなシーズンでしたか?」と声をかけると、
「今季は優勝がなかったので、まだまだ頑張っていかないとだめですね。来シーズンは早めに結果を出せるようにオフの間にしっかり準備をします。」と答えてくれた優作選手。
2013年にツアー初優勝を飾った思い出深いこの大会での活躍が楽しみですね。
2.JPG 3.JPG
4.JPG

片岡大育選手がドライビングレンジにやってきました。
「今シーズンは皆さんの応援やサポートのおかげで自己最高の成績を残すことができました!本当にいいシーズンでした。でもまだ最終戦が終わっていないので、気を緩めないで優勝を目指して頑張ります!」と片岡選手。
今季大躍進の片岡選手のプレイから目が離せませんね!
5.JPG 6.JPG

今大会を二度制している宮本勝昌選手が練習を始めます。
「今シーズンはいいシーズンでしたよ。心残りは優勝がなかったことですかね。でも、この大会に出場することもできましたし、いいシーズンってことですね。」と宮本選手。
今大会への意気込みを尋ねてみると「まあ、この大会にくるまで100%でやってきましたから優勝とか考えてる余裕はないです(笑)自分のゴルフができたらいいですね。」と話してくれた宮本選手です。
"シリーズ男"の異名をとり15回目の出場となる宮本選手の試合運びにも注目です!
7.JPG 8.JPG
9.JPG

国内男子ツアー最終戦『ゴルフ日本シリーズJTカップ』は12月1日(木)から開催です。
みなさんブリヂストンスポーツ契約選手の応援をよろしくお願いします。
10.JPG

ツアー情報ご愛読のみなさん、今季のツアー情報はこれで最後です。
今季1年間、ご愛読、応援ありがとうございました。
来季の開幕までしばらく間が空きますが、来季もツアーの現場から様々な情報を発信していきますので引き続きご愛読いただければ幸いです。
今後もブリヂストンスポーツ契約選手の活躍にご期待ください!!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ