2016/11/23

カシオワールドオープン 指定練習日

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月22日(火)

今週の男子ツアーはいよいよ大詰めのカシオワールドオープンです。
来週は日本シリーズJTカップが開催されますが、多くの選手にとっては
この大会が今シーズン最終戦になりますね。
1.JPG

今大会が実質最終戦ということで各社サポートカーが勢揃いして
それぞれ契約選手のサポートをしています。
ほとんどのサポートカーは来週三重で行われるファイナルQTに出動するようです。
2.JPG 3.JPG

ドライビングレンジで練習しているのは久しぶりにレギュラーツアー出場の
木下稜介選手です。
「ゴルフの調子はいいですね!なんとか来週QTに行かずに済むように
今週大逆転を狙いますよ!」
4.JPG

丁度練習ラウンド中の堀川未来夢選手がハーフターンのようです。
「今週グリップ交換お願い出来ますか。大分取り替えて無いので
ボロボロになってしまって。」
5.JPG 6.JPG

こちらは片岡大育選手用のスペアのウエッジです。
片岡選手からの依頼でBマークがイエローになっています。
皆さんもカラーカスタマイズいかがですか?
7.JPG

これから9ホールの練習ラウンドに出る宮里優作選手です。
今日の高知は朝から気温が高く、日差しが強いので
暖かいというより暑いです!
8.JPG

丁度近藤共弘選手と片岡大育選手がコースに着いたようです。
近藤選手、今日はまだキャディさんが来ていないとのことで、
軽く練習のみにするようですね。
9.JPG

ここKochi黒潮カントリークラブ所属の片岡大育選手です。
今週はホストプロとして大忙しですね。
今日はこれから9ホールの練習ラウンドに出るようです。
「行ってきまーす!」
10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ