2016/10/27

マイナビABCチャンピオンシップ プロアマ大会

ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)

10月26日(水)

今日はプロアマ大会になります。
日中はかなり暖かくなる予報なのですが、早朝から既に生暖かいです。
ドライビングレンジではトップスタートの宮里優作選手、宮本勝昌選手が
練習中です。
1.JPG

今日はピンクのウェアの宮本選手です。こちらはParadisoの秋冬物の
新色です。宮本選手、ピンクも似合いますね!
2.JPG

38組セミショットガンスタートの大規模なプロアマ大会なので
スタート前のドライビングレンジは大混雑です。
今にも雨が降り出しそうですが、なんとかもってほしいですね。
3.JPG

練習グリーンでスタートを待つ近藤共弘選手です。
近藤選手もBRIDGESTONE GOLF秋冬物の新色オレンジのパンツです。
今週調整したアイアンはやはり体調が思わしくないということで
次回に持ち越しに。少し心配です。
4.JPG 5.JPG

パッティング練習に来た片岡大育選手と昔話で盛り上がっています。
プロアマ大会ならではのスタート前ですね。
6.JPG 7.JPG

プロアマ大会ホールアウト後ドライビングレンジに来た片岡選手です。
先週から調子の良いTOUR B XD-F 3Wを練習して
「これ好きです!(笑)」
8.JPG 9.JPG

こちらは宮里聖志選手用に組み立てたTOUR B XD-H H4です。
今日のプロアマ大会で試して貰ったところ、なかなか好感触だったそうです。
もしかしたら明日キャディバッグに入るかもしれませんね。
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ