2016/09/29

トップ杯東海クラシック プロアマ大会

三好カントリー倶楽部 西コース(愛知県)

9月28日(水)

本日はプロアマ大会です。
予報通り朝から薄暗く、いつ雨が降ってもおかしくない空模様です。
1.JPG 2.JPG

プロアマ大会のスタート準備をしているのは先週のダイヤモンドカップで
4位Tになった宮本勝昌選手です。決勝ラウンドは66、66と安定して
調子が良かったですね。
3.JPG

同じくスタート準備をしている近藤共弘選手です。
「朝から準備にバタバタで、ちょっと練習行ってきます!(汗)」
4.JPG

宮里聖志選手「TOUR B、球が上がりやすくて打ちやすいです!
打感もいいですね!」こちらは聖志選手のクラブセッティングです。
さっそくTOUR Bドライバー、フェアウェイウッド、アイアンを使用中です。
5.JPG 6.JPG

こちらは宮本選手の予備のTOUR Bドライバーです。
若干軽くして欲しいとの依頼で、ウエイトを交換します。
7.JPG

プロアマ大会をホールアウトした片岡大育選手、雨の中ドライビングレンジに
練習に来ましたが、雷雲が近づき、あっという間に土砂降りです。
サイレンも鳴りプロアマ大会は短縮されたようです。
8.JPG 9.JPG

ドライビングレンジもクローズになったのでサポートカーでアイアンの
調整をする片岡選手です。若干ソールの形状を削って
「いい感じになりました!これ絶対いいですよ!」
10.JPG

ドライビングレンジのクローズは解除されましたが、まだ結構な雨が
降っています。それでも練習中なのは宮本選手です。
こういう練習が好スコアに繋がるんですね。
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ