2015/10/22

ブリヂストンオープン 予選ラウンド初日

袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月22日(木)
いよいよブリヂストンオープン2015 予選ラウンド初日が始まります!
今年は18番ホールグリーンでどんなドラマが生まれるか今から楽しみです!
1.JPG 2.JPG

ドライビングレンジには続々と選手達が練習に。宮里聖志選手はまだキャディバッグにJGRドライバーが2本入っていましたが、
どうやら今日は45インチの方を選んだようです。
「こっちのほうが若干振りやすいかな。」
3.JPG 4.JPG


そして池田勇太選手です。かなり疲労の色が濃い感じです。
今日はバーディーが特効薬になるといいのですが。
5.JPG 6.JPG


宮本勝昌選手のキャディバッグにはさっそく今週渡したBSG FORGED「無限」ウエッジが入っていますね!
7.JPG 8.JPG


片岡大育選手のクラブセッティングです。
JGRドライバーが良かったので3WもJGRで行ってみます!」
9.JPG 10.JPG


練習の前にフィットネスカーで少し身体を解してきた近藤共弘選手。
「ちょっと身体が硬くなってるな~。」
各選手、かなり疲労が溜まっている頃ですね。身体のケアも重要になってきます。
11.JPG 12.JPG


こちらはブリヂストンパークの様子です。
また、土日には恒例のクラブ試打会もありますので皆さん是非会場にお越し下さい。
13.JPG

地元小学校の社会科見学の様子
14.JPG

優勝副賞のブリヂストンサイクル「アンカーRMZ」
15.JPG

テニス用品やスイミングスクールのご紹介もしています。
16.JPG 17.JPG


今日のスコア-7で初日トップに立った堀川未来夢選手です。
「今日はショット、アプローチ、パターと全部良かったです!後3日、頑張ります!」
大学の後輩のキャディーさんとタッグを組んで頑張って欲しいですね!
18.JPG

そして-6、2位と絶好のスタートを切った近藤選手です。
JGRドライバー、飛距離も出てたし、本当に良かったですよ!」
近藤選手もべた褒めのJGRドライバー、10/23新発売です!
19.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ