2015/12/02

ゴルフ日本シリーズJTカップ プロアマ大会

東京よみうりカントリークラブ(東京都)

12月2日(水)
みなさんおはようございます。今日はプロアマ大会です。

会場入り早々にサポートカーに顔を出した近藤共弘選手。
01.JPG
今日は弊社代表取締役と同じ組でラウンドです。
弊社代表取締役に打ってもらいたいシャフトがあるらしくグリップ交換に来ました。
近藤選手おすすめのシャフトは少し固めのシャフトのようですが気に入っていただけたでしょうか?
02.JPG
こちらはスタートホールのティーショットの写真です。
気温の上がらない寒い朝ですがナイスショットでプロアマ大会スタートです。


パッティンググリーン上ではアマチュアの方々が熱心に練習しながら自分のスタート時間を待っています。
03.JPG
一緒にラウンドするプロとの会話も弾んでいるみたいです。


ドライビングレンジでは片岡大育選手が練習中です。
04.JPG 05.JPG
ネックウォーマー「WGG44」でしっかり防寒対策しています。暖かそうですね。
みんさんも冬ゴルフの防寒対策にネックウォーマー「WGG44」をご活用ください!


池田勇太選手も練習開始です。
06.JPG 07.JPG
「寒いのによく体動いてるねー」とサポートカースタッフが声を掛けると、
「昨日早めに寝て、たっぷり寝てるからね。朝からよく動くよ(笑)」
朝からキレのあるショット連発です!!


宮本勝昌選手と宮里優作選手は並んで練習しています。
08.JPG
09.JPG 10.JPG
練習の合間にお互い声を掛け話をしながら練習していましたが、
2013年大会優勝の宮里選手と2014年大会優勝の宮本選手、どのような会話を交わしてたんでしょう?


国内男子ツアー最終戦『ゴルフ日本シリーズJTカップ』は12月3日(木)から開催です。
みなさんブリヂストンスポーツ契約選手の応援よろしくお願いします。

ツアー情報ご愛読のみなさん、今季のツアー情報はこれで最後です。
今季1年間、ご愛読、応援ありがとうございました。
来季の開幕までしばらく間が空きますが、
来季もツアーの現場から様々な情報を発信していきますので引き続きご愛読いただければ幸いです。

今後もブリヂストンスポーツ契約選手の活躍にご期待ください!!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ