2015/11/25

カシオワールドオープン プロアマ大会

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月25日(水)
今日はプロアマ大会ですが生憎と小雨混じりの肌寒い朝になりました。
1.JPG

パッティンググリーンでプロアマスタートを待つ近藤共弘選手です。
近藤選手、昨日はコースに来ないで休養にあてたそうです。
「今(賞金ランキング)25位だから来週のJT出たいなぁ。今週頑張らないと!」
2.JPG


ドライビングレンジで練習中の宮里聖志選手です。
聖志選手は以前から楽に打ててコントロール性が高い7Wをバッグを入れています。
現在はJGRの7Wが武器になっているようです。
「球が強いからアゲインストでも飛距離が出て楽ですね!」
3.JPG 4.JPG


池田勇太選手も練習に来ました。ショットの調子は良さそうです。
あとはパッティング次第でしょうか。この後パッティング練習に大分時間をかけていました。
5.JPG


昨日片岡大育選手からJGR H1(プロトタイプ)の製作依頼がありました。
最近飛距離が伸びたので丁度良い番手を探しているそうです。
今日のプロアマ大会でテストするようですね。
6.JPG 7.JPG


宮本勝昌選手もパッティンググリーンでスタートを待っています。
宮本選手も昨日は移動日に。来週のゴルフ日本シリーズJTカップのディフェンディングチャンピオンです。
8.JPG


雨が降ったり止んだりのドライビングレンジです。
昼過ぎから本格的に雨が降る予報なので早めに練習に来た選手も多いですね。
9.JPG


先程片岡選手からJGRH1が飛びすぎてしまう為急遽H2を作って欲しいとの連絡が。さっそく組み立てます!
10.JPG

プロアマ大会ホールアウト後、表彰式までの間サポートカーに休憩に来た近藤選手です。
雨はすっかり本降りになって練習している選手は少ないです。
明日は更に気温が低くなる予報なので体調に気を付けて欲しいですね。
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ