2015/11/24

カシオワールドオープン 指定練習日

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月24日(火)
今週はカシオワールドオープン。いよいよ男子ツアーも大詰めです。
来週はゴルフ日本シリーズなので実質今週が最終戦ですね。
各選手、今シーズンの集大成として悔いのないプレーをしたいところです。
1.JPG


これから練習ラウンドに出る堀川未来夢選手です。
さすが南国高知、朝から暖かく既に半袖シャツ1枚の選手が多いです。
2.JPG 3.JPG


先週のダンロップフェニックス見事優勝の宮里優作選手です。
「やりました!」こちらが優作選手が使用しているJGRドライバーです。
テストの段階から飛距離が出るということですぐに使用して貰っていたんですよ。
4.JPG 5.JPG

優作選手、ウエッジは無限ウエッジを使用しています。
「スピン性能が抜群なのでピンをデッドに狙って行けますね!」
6.JPG 7.JPG


これから練習ラウンドに出る池田勇太選手です。
今朝の便で高知入りしました。引き続きショットの調子は好調なようで今週も楽しみです。
8.JPG 9.JPG


ここKochi黒潮カントリークラブ所属の片岡大育選手です。
欧州ツアーの予選会はショットの調子が良かっただけに残念だったそうですが、いろいろ勉強になったそうです。
「またチャンスがあれば挑戦します!」
10.JPG

こちらはスペアの片岡選手オウンネーム入りJ15CBアイアンです。
今までのアイアンはネームが入っていなかったんですよね。
「おー!かっこいい!すぐ使おうかな!」
11.JPG 12.JPG


今日の練習を終えた池田選手がサポートカーに。
池田選手、ちょっと可愛い柄のニットも似合いますね!
13.JPG

「先週はおめでとう!」池田選手キャディーの福田さんから優作選手キャディーの杉澤さんに。
今週も優勝争い期待しています!
14.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ