2015/11/04

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP プロアマ大会

総武カントリークラブ 総武コース(千葉県)

11月4日(水)
プロアマ大会です。今日は早朝から晴れ渡り絶好のゴルフ日和に。
まだ若干肌寒いですが、日中は昨日のようにかなり暖かくなりそうです。
1.JPG


近藤共弘選手がドライビングレンジに。爽やかですね!
昨日このコースに合わせたユーティリティーの製作を頼まれていたので渡します。
隣の打席では宮里聖志選手も練習中です。
シューズはお揃いのゼロ・スパイク バイターSHG550のW/Y(白/黄)ですね。
2.JPG 3.JPG


今週はユーティリティーのシャフトを若干軽くして試している池田勇太選手です。
「かなり振りやすくなったね!いい感じ!」
そしてキャディーの福ちゃんこと福田さんは今日が40回目の誕生日だそうです。
おめでとうございます!
4.JPG 5.JPG


宮本勝昌選手はだいぶショットの調子が戻ってきたそうです。
今週も優勝争いを期待しています!
6.JPG


プロアマ大会中の片岡大育選手です。「飛びのJGRドライバー!最高です!」
先週のABCゴルフ倶楽部でもかなり飛距離が出ていて今まで行った事のない所から2打目を打てたそうですよ!
7.JPG 8.JPG


堀川未来夢選手にもBSG FORGED 無限ウエッジをテストして貰うことに。
「よりスピンがかかりそうですね!」
9.JPG


プロアマ大会ホールアウト後練習に来た近藤選手です。
「いや~、なんか今年一番ショットの調子良くなっちゃった!
でも何が原因かわからないから不安だな~(汗)」
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ