2015/10/13

日本オープン ゴルフ選手権 プロアマ大会

六甲国際ゴルフ倶楽部 東コース(兵庫県)

10月13日(火)
男子ツアー、今週はメジャー大会の日本オープンです。
今年はここ六甲国際ゴルフ倶楽部で開催されます。綺麗なドライビングレンジですね!
今日は快晴で絶好のゴルフ日和の中、プロアマ大会が行われます。
1.JPG


今大会ディフェンディングチャンピオンの池田勇太選手がさっそくサポートカーに。
先週も最終日に追い上げベスト10入り。賞金ランキングも2位に上がり好調を維持しています。
2.JPG

先日スペアで渡したウエッジの距離感が少しだけイメージと違うとのことで再調整します。
スコアに関係する重要なところなので妥協は許されません。
3.JPG 4.JPG


近藤共弘選手がドライビングレンジにやってきました。
先週はチャンスだったのですが、惜しかったですね。気持ちを切り替えてまた今週頑張って下さい!
5.JPG


宮本勝昌選手もドライビングレンジに。
今日はニットベストにチェック柄のノータックパンツです。秋らしいコーディネートですね。
6.JPG


昨日コース入りして練習ラウンドを行った片岡大育選手です。
自宅が大阪なので試合前日までは車で通うそうです。
ドライバーは飛ばしても車はあまり飛ばさないようにお願いします!
7.JPG


今週は予選会から出場資格を得て、久しぶりにお会いする選手も多いです。
天気も良く、練習場の環境もいいのでまだ緊張感も少なく和気藹藹とした感じです。
8.JPG 9.JPG


プロアマ大会を終えドライビングレンジに練習に来た池田選手です。
珍しくスイングを撮ってチェックをしています。
チェック後の打球が少し良くなったように見えたので今週もいい感じなのかもしれませんね。
10.JPG 11.JPG


サポートカーで休憩中の近藤選手です。
知り合いの方に頼まれたそうでキャディバッグを選んでいます。「どれがいいかな~」
12.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ