2015/09/22

アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ プロアマ大会

大利根カントリークラブ(茨城県)

9月22日(火)
今週はアジアパシフィック ダイヤモンドカップです。
今日のプロアマ大会は朝から素晴らしい天気になりました!
日差しも強く既に汗ばむくらいの気温になっています。
1.JPG 2.JPG


ドライビングレンジではプロアマ出場選手が練習中です。
先週のANAオープン 2位になった宮里優作選手も練習に来ました。
やっぱり契約選手が優勝争いをしているとドキドキしますね。
3.JPG


そして4位の宮本勝昌選手です。
残念ながら2年連続優勝はなりませんでしたが、大いに大会を盛り上げてくれました。
4.JPG



池田勇太選手からウエッジの調整依頼が。
若干ライ角をフラットにして欲しいとのこと。スタートまでまだ少し時間があるので急いで作業します。
5.JPG 6.JPG


こちらは宮本選手の予備のウエッジを組み立て中です。
サンドウエッジは溝が減りやすいので2本渡しています。
7.JPG 8.JPG


プロアマ大会を終えた片岡大育選手は表彰式までの時間、ドライビングレンジに。
現在JGRドライバーを調整中です。「初速が出てるような気がしますね!」
9.JPG 10.JPG


近藤共弘選手「グリップ交換お願いしていいですか。」
交換するグリップをバックライン有りにするか無しにするかでかなり悩んでいますが、
結局無しにする事に。「駄目だったら本当にすみません(汗)」
11.JPG


帰り際サポートカーに来た池田選手です。
夕方、丁度お腹も減る時間で、「美味しいお饅頭があるんだけど皆で食べない?」と差し入れしてくれました。
地元千葉の落花生が入っているお饅頭で池田選手もよく食べているそうです。
美味しかったです。ご馳走様でした!
12.JPG 13.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ