2015/09/16

ANAオープン アマ・プロチャリティトーナメント

札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース(北海道)

9月16日(水)
今日はアマ・プロチャリティトーナメントです。昨日に引き続き快晴ですね!
今日はギャラリーも入場できるので熱心なファンの方が朝早くから観戦に来ています。
1.JPG


朝の練習に来た近藤共弘選手です。
今日のウエアは秋らしく黒で統一した感じで新鮮ですね。
「昨日組んで貰ったJGRのユーティリティ良かったですよ!」もしかすると今週バッグに入るかもしれませんね。
2.JPG



今大会ディフェンディングチャンピオンの宮本勝昌選手です。
宮本選手も同じくJOKERコーディネイトモデルのウエアを着用します。
「今日、練習が終わったらグリップ交換をお願いしていいですか。」
3.JPG 4.JPG



アマプロ大会スタートです。良い天気なので気持ち良さそうですね!
5.JPG

選手のインタビューを収録中です。
明日からのインターネット中継中に流れるのでお楽しみに!
6.JPG


アマプロ大会をホールアウトした選手も練習に来て大混雑のドライビングレンジです。
練習するのに丁度良い気温なので長時間練習する選手も多いようです。
7.JPG


アマプロ大会表彰式後、ドライバーのグリップ交換に来た片岡大育選手と、
アイアンのグリップ交換に来た池田勇太選手です。
片岡選手からはJGR 5Wの製作依頼も受けました。
8.JPG 9.JPG


こちらは練習を終えた宮本選手のキャディーバッグです。
これからグリップ交換をします。今日は何故かグリップ交換が多いですね。
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ