2023/05/17

ジェイソン・デイ ブリヂストンのゴルフボールで米ツアー13勝目!
〜TOUR B Xで5年ぶりの復活優勝〜

5月11日~14日にTPCクレイグランチ(テキサス州)で行われた米国男子ツアーAT&Tバイロン・ネルソン選手権において、4位Tからスタートしたボール契約のジェイソン・デイが、最終日9バーディ、ノーボギーの62ストロークでプレーし、通算23アンダーとして逆転で米国男子ツアー13 勝目を挙げました。

2010年に米ツアー初勝利を挙げた思い出の大会で5年ぶりとなる復活優勝を果たしました。

今後も当社契約選手の活躍にご注目ください。

米国男子ツアー
ジェイソン・デイ

jasonday.jpg

プロフィール

生年月日:1987年11月12日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州
主な戦績:ツアー通算 13勝
(2015年 全米プロゴルフ選手権優勝など)

使用ギア

ボール TOUR B X

x.jpg

優勝コメント

初優勝までの 7 年は本当に長かったです。トレーニング、スイングをコーチと研究した結果が初優勝に繋がりました。ジュニア時代から使用しているブリヂストンのボールは私のゴルフにフィーリングがバッチリで今大会のショートアイアンでバーディを沢山取れたことにTOUR B Xが貢献してくれました。これから2勝目、3勝目を目指して頑張ります。応援ありがとうございました。



※プロ使用ギアは、一部市販モデルとは仕様が異なる場合があります。