2020/01/09

Bridgestone Golf ドリームフェスタ2019
イベントレポート

Bridgestone Golf ドリームフェスタ2019 イベントレポート


イベントの様子を動画でチェック

今年で5回目の開催となった『Bridgestone Golf ドリームフェスタ 2019』が、12月12日(木)PGM総成ゴルフクラブ(千葉県成田市)にて開催されました。参加プロはこちら
今年も、宮里3兄妹をはじめとする男女合わせて29名の契約プロが勢揃いしました。
当日は最高気温が18℃と季節外れの暖かさにも恵まれ参加された方はみなさん笑顔で、このイベントを楽しんでいました。


朝一番のイベントはラウンド抽選会です。
MCのアナウンスによりプロが1人ずつ入場すると、これから始まる夢のようなイベントに、会場のボルテージは一気に上がります。


代表して三ヶ島かなプロと高橋彩華プロが当日ラウンドするコースの抽選を行います。


ラウンドするコースが決まった後は、お客様と今回参加している契約プロ全員で記念撮影。
比嘉一貴プロとアン シネプロによる始球式を行い、全員でクラッカーを鳴らして、いよいよプロとのラウンドやアトラクションのスタートです。


当日は9ホールのラウンドプレーができる時間と各アトラクションを楽しめる時間に分かれています。
練習場・パッティンググリーン・アプローチ/バンカー練習場では各プロが入れ替わりでレッスンを受けられたり、プロと協同して行うチャレンジイベントに参加できます。


宮里藍プロは、練習グリーンでお客様とパッティングチャレンジに参加。
プロがラインを読んで、お客様がカップインを目指します。


ドライビングチャレンジは、女子プロと一緒に設定された飛距離をクリアするアトラクションです。
女子プロと協同して達成する喜びは、本当に嬉しそうでした。


レッスンあり、サインもあり、写真撮影もありと盛りだくさんの時間です。


プロのプレーを間近で見られるのもドリームフェスタの醍醐味です。
プロと一緒にチームのスコアを作っていきます。



コースでのラウンドやアトラクションの後は、レストランに移動し、お待ちかねの懇親パーティーです。
今年も宮本勝昌プロの乾杯の挨拶でスタート。


各コース優勝者には、今回参加したプロ全員のサイン入りパネルと、各プロのオウンネーム入りボールのセットを、プロを代表して宮里3兄妹からプレゼントされました。

22.jpg

歓談の時間でプロと親睦を深めた後は、宮里聖志プロ・宮里藍プロがMCを務め、トークショーを行いました。


お客様からの質問に堀川未来夢プロ、松田鈴英プロ、大里桃子プロが答え、宮里聖志プロのツッコミもあり会場は大盛り上がり。



トークショーの後は毎年恒例となっている参加プロからのプレゼントグッズの大抽選会。
プロからプレゼントを直接手渡ししてもらえるのも、このイベントの醍醐味です。


パーティーの合間にはプロと直接お話ししたり、サインをもらったり、写真撮影をしたり、楽しいひとときもあっという間です。

32.jpg
36.jpg

パーティーの最後は倉本昌弘プロによるご挨拶。


毎年多くのお客様にご参加いただき、当社契約プロともに、非常に思い出に残るイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これからもブリヂストンと契約プロの応援をよろしくお願いします!