2018/12/28

Bridgestone Golf TOUR Bドリームフェスタ2018
イベントレポート

title.png

今年で4回目の開催となった『Bridgestone Golf TOUR B ドリームフェスタ2018』が、12月6日(木)市原ゴルフクラブ 市原コース(千葉県)にて開催されました。
今年も、宮里3兄妹をはじめとする男女合わせて29名のプロが勢揃いしました。
当日は小雨がちらつく天気でしたが、朝から会場内は大盛り上がり。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

宮里藍プロ、渡邉彩香プロ、アンシネプロらがチーム分け抽選会を行います。
どのプロとラウンドできるのか参加者も注目です。

06.jpg

チーム分けが決まったところで、全員でクラッカーを鳴らしてイベントのスタートです!

07.jpg

スタート前にプロが集合しての記念撮影です。

08.jpg

プロの集合写真を撮影する報道関係者もたくさんいらっしゃいます。

09.jpg

当日は9ホールプレーと、プレー以外の時間帯は各アトラクションを楽しめる時間と分かれています。
練習場・パッティンググリーン・バンカー練習場では各プロが入れ替わりでレッスン会を実施します。

10.jpg

宮里優作プロからのバンカーレッスン

11.jpg

パターレッスンをする西山ゆかりプロ

12.jpg

湯原信光プロのレッスンにも熱が入ります

13.jpg

堀奈津佳プロもガッツポーズ!


宮里藍プロは、お客様と毎年恒例となったニアピン対決です。

14.jpg
15.jpg16.jpg

レッスンあり、サインもあり、写真撮影もありと盛りだくさんの9ホールです。

17.jpg
19.jpg
18.jpg
20.jpg
21.jpg

ラウンドとコースでのアトラクションの後は、お待ちかねのパーティーです。
今年は宮本勝昌プロの乾杯の挨拶でスタートです。

22.jpg

トークショーの司会といえばやっぱりこのおふたり。
昨年に引き続き、宮本勝昌プロと宮里聖志プロです。

23.jpg
24.jpg

2組に分けてプロに登壇してもらい、トークショーのスタートです。
普段聞けないツアーの裏話などあり、会場も笑いに包まれます。

25.jpg

1組目のトークショー(木下稜介プロ、松田鈴英プロ、堀川未来夢プロ)


26.jpg

2組目は宮里3兄妹が登壇(宮里優作プロ、宮里藍プロ、片岡大育プロ、アンシネプロ)


パーティーはまだまだ続きます。毎年恒例となっている参加プロからサイン入りグッズの大抽選会。
プロからプレゼントを直接手渡しされるのも、このイベントの醍醐味です。

27.jpg

片岡大育プロ

28.jpg

近藤智弘プロ

29.jpg

宮里優作プロ

35.jpg

井戸木鴻樹プロ

30.jpg

松田鈴英プロ

31.jpg

宮里藍プロ

32.jpg

渡邉彩香プロ

36.jpg

アンシネ プロ

プロとの楽しいひとときもあっという間です。


倉本昌弘プロからの閉会のご挨拶に参加者も耳を傾けます。

33.jpg

34.jpg

4回目となった今回のイベントにも多くのお客様にご参加いただき、弊社契約プロにとってもとても思い出に残るイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!