2018/11/07

伊藤園レディスゴルフトーナメント

グレートアイランド倶楽部(千葉県)

今週は伊藤園レディスの会場からお届けします。

大会コースは、グレートアイランド倶楽部です。
毎年素晴らしいコンディションで大会を迎えております。
上がりの17,18番は池が絡んでいて非常に難易度の高いホールになっています。
1.JPG 2.JPG
3.JPG

この日はお天気が微妙ですが気温は比較的高めで過ごしやすいです。
このまま雨が降らないといいんですが。


最初に練習場に顔を出したのは大里桃子選手です。
先週は関東近郊でテレビ番組収録やバスケット観戦で充実した日を過ごしたそうです!
4.JPG 5.JPG

ウエッジの調整を依頼されました。
準備できたてのツアーバスで早速ロフト、ライ調整しました!
6.JPG



今週のホステスプロ、田辺ひかり選手です。
先週のセカンドQTも無事通過しました!
7.JPG
この大会をきっかけに調子を上げて頑張って欲しいですね!


三ヶ島かな選手もコース入りしました。
掲示板見て嬉しそうな表情の訳は・・・
8.JPG

仲の良い川崎志穂選手が、マンデーを通過したので喜んでいました!

西山ゆかり選手も会場入りです!
手先で振るのではなく、体全体で打つ練習です。


午後になると、心配した雨が降ってきてしまいましたが、
各選手、雨に負けず元気にスタートしていきました!
11.JPG 12.JPG

大里選手の練習ラウンドの様子。 動画 ラフが深いですね。



渡邉彩香選手は、約1カ月ぶりの国内試合です。
14.JPG15.JPG
残念ながら米国ツアーの出場資格は取れませんでしたが、
今週から残り試合に全力を注ぎます。
我々スタッフも全力でサポートします!!



【今週のおまけ】
先週、秩父市にある当社ゴルフテストセンターに大里選手が
施設の見学とフィッティングのために訪問した様子をご紹介します!
16.JPG 17修正.JPG
18.JPG 20.JPG
19.JPG

大里選手コメント
「今日はクラブやボールの開発スタッフと有意義な意見交換ができて非常に楽しかったです。
私が普段使用しているボールやクラブがこのように非常に繊細なテストを繰り返して
製品化されているとは知りませんでした。 これからも契約選手として
ギアの特徴を生かして最高のパフォーマンスを試合で発揮したいです。」

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ