2018/10/10

富士通レディース~堀琴音特集~

東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)

今週は富士通レディースの会場からお届けします!
今回は、密着シリーズ第3弾ということで堀琴音選手を「F」が特集します!
1.JPG 2.JPG
この日、大会会場である千葉県「東急セブンハンドレッドクラブ」は快晴でした!

朝、ゴルフ場に到着する堀選手です。

F 「今日密着するFです!本日は宜しくお願いします!」
堀 「よろしくお願いします。」

見慣れないスタッフの密着でも快く応えてくれました。
3.jpg


早速練習場に顔を出した堀選手。
キャディの方と談笑しながら、ストレッチから始まります。


お近くにいるのは、トレーナーさん。
昨年から体調管理のために帯同しているそうです。
週1,2回フィジカルトレーニングも実践しており、心身共に堀選手をサポートしています。
6.JPG



練習ラウンド前のパッティング練習でコーチングを受けています。

今年7月からコーチを変えて、心機一転スイングから見直し、成績も向上してきました。


練習ラウンドのスタートホールです。
気持ちよく振れていますね!


練習ラウンドにも密着していきます!
10.JPG 11k.JPG
12d.JPG
この日は10月なのに、最高気温が26度超えの夏日だったので、水分補給は欠かせないですね。

バンカー練習にも余念がありません。



練習ラウンド後は昼食をとり、その後練習場に再び足を運びます。
15.JPG

コーチとマンツーマンの練習でこの日に挙がった課題をチェックしています。

また、スイングをスマホで撮影し、自分自身でも確認しています。
17.jpg 18.JPG


練習終わりには、メディアの取材も受けます。
また、ファンの皆さんへのプレゼント賞品にサインをするなど、
人気のある堀選手は、プレー以外も忙しいです!
19.JPG
20.png


この日の練習を終え、会場を後にする堀選手。
21.JPG

F 「本日はありがとうございました。今週も頑張ってください!」
堀 「ありがとうございました!ブログをご覧の皆さん、応援宜しくお願いします!」

終始前向きに練習している姿が印象的でした。
堀選手、改めてありがとうございました!
皆さん、調子を上げてきている堀選手にご注目ください!


~おまけ~
休憩中の堀選手。唇型のスマホカバーです。
おまけ.jpeg
※別日撮影

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ