2018/09/06

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

小杉カントリークラブ(富山県)

今週は、公式戦第2戦の日本女子プロゴルフ選手権の会場からお届けします!

まずは先日ステップアップツアー山陰合同銀行DUOカードレディースで優勝した丹萌乃選手です!
初優勝おめでとうございます!
2.JPG
丹選手は先週行われた予選会を通過して出場しています。

2-1.JPG
歯切れの良いスイングでショットしています。調子が良さそうですね!
皆さん、応援よろしくお願いします!



続いて、同じく本大会の予選会を勝ち抜いて出場する田辺ひかり選手です。
グリップを短く握ってコンパクトにスイングをすることを心がけています!
1.JPG



三ヶ島かな選手はグリップ交換を行い、気持ちよく練習を開始しました!
「富山に来てお寿司食べました!バリうまでしたー!」
3.JPG



大里桃子選手は新しくウッドをテストしています。
我々スタッフも大里選手の次の優勝に貢献できるようにより良いモノを提案して、試行錯誤を繰り返しています!
4.JPG



松田鈴英選手がサービスカーに遊びに来てくれました。
5.JPG
先週はゆっくりと休むつもりが、トレーニングや練習など何かと忙しかったそうです。
久しぶりに愛犬と会えて癒されたので、気分を入れ替え今週からも頑張ります!


海外招待選手のサンチャン・スパマス選手です!
6.JPG
ツアーバスの前で記念写真を。
今年1月の女子台湾ツアーでも優勝している実力者です!


最後は、西山ゆかり選手!
公式戦ということで、気合十分。真剣な表情で練習していました!
7.JPG 8.JPG
9.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ