2018/05/17

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン~Part.2~

中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)

『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』Part.2として本日も会場の様子をお届けします!

まずは、練習場でクラブ計測中の渡邉彩香選手です!
クラブ担当のスタッフと一緒にアイアンをテスト。
スピン量など細部までデータでチェックし、クラブの感触を確かめていました。
A1.JPG A3.JPG A2.JPG


練習場を少し離れてスイングチェックをしている高橋彩華選手です。
一緒にいるのはお母さん。家族がしっかりサポートしてくれると選手も安心してプレーに集中できますね!
A12.JPG A13.JPG


続いて、仲良く横並びで練習しているのは、堀姉妹です。
時々談笑する場面もありましたが、真剣にしっかりと打ち込んでしました。
A4.JPG A5.JPG



堀琴音選手は先に切り上げ、練習ラウンドへ。 アンシネ選手と2人で回っていました。
A6.JPG A7.JPG A8.JPG

アンシネ選手 「こっちゃんは英語できますか?」
堀琴音選手  「少しだけ(笑)」
アンシネ選手 「私は日本語少しだけ(笑)」



練習場に戻ると・・・

なんと宮里藍プロが突然姿を見せました!
練習をしている他のプロたちが藍プロをみつけると、驚きの表情!
藍プロは今大会様々なイベントを行うために会場入りしました。
A9.JPG

宮里藍プロのイベントは、5/20(日)にジュニアクリニックとトークイベントを行いますので、
皆さんぜひ会場にご来場ください!
詳しくはこちら>>

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ