2018/05/16

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン~Part.1~

中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)

今週は、当社主催の『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』の会場からお届けします!
戦いの舞台は、中京ゴルフ倶楽部 石野コースです。
中京ゴルフ倶楽部のコースは、世界的に有名なコースデザイナー「ピートダイ」が監修しています。
コースデザインも美しく、選手がチャレンジしたくなるようなホールが多いコースとなっています。
1.JPG2_1.JPG
2.JPG



練習場では、松田鈴英選手がショットデータの計測を行っていました。
昨日の名古屋で行われたトークショーでは、少々緊張していたものの、持ち前の明るさで会場を盛り上げていました!
イベントの疲れも見せず、元気よく練習ラウンドをスタートしていきました。
3.JPG4.JPG
5.JPG



松田選手と一緒にトークショーイベントに出演した西山ゆかり選手が会場入りしました。
ドライビングレンジでの練習と練習ラウンドを終えると、アイアンのテストのため、計測を行いました。
7.JPG6.JPG
8.JPG


ちなみに、トークショーイベントの様子はこちら。
9.JPG10.JPG



トークショー出演プロはもう一人、三ヶ島かな選手です。
今日は、仲良しの川崎志穂選手と練習ラウンドを行いました。
リラックスして二人とも調子が良さそうです。
12.JPG11.JPG



ウエイティングで会場入りしている金井智子選手です!
当社スタッフと熱心にパッティング練習をしていました。
スライスライン、フックラインを3つの距離で繰り返し打っています。
13.JPG14.JPG
15.JPG



大里桃子選手も会場入り。隣で笑顔の男性は、お父さんです。
大里選手の拠点は熊本ですが、大里選手が過ごしやすい環境のトラックを用意して、
転手兼マネージャー、さらにキャディも務め、大里選手をサポートしています。
親子二人の力で上位を目指してほしいですね!
16.JPG17.JPG
18.JPG


Part.1はここまで!続きはまた明日更新します!
お楽しみに!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ