2018/04/19

フジサンケイレディスクラシック

川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)

今週は、フジサンケイレディスクラシックからお届けします。
会場の川奈ゴルフ倶楽部は日本を代表する名コースです。
大会で使用する16番Par 5は左が海で強烈な打ち下ろしのホールです。
1.JPG2.JPG
写真 1.jpg


大里桃子選手は、用品担当のスタッフからヒアリングを受けています。
プロのこだわりに合ったキャディバッグでサポートするために細部までチェックしています。
3.JPG


西山ゆかり選手にもお話を聞きました。
バックやグローブ、キャップについて、ツアー中での使用感をヒアリングです。
商品企画をする上で非常に参考になります。
4.JPG


西山選手は今週の高麗グリーン対策でウエッジの調整をスタッフと話し合いながら行っていました。
毎週微妙に違うセッティングを克服しようと選手も一生懸命です!
5.JPG



綺麗なツツジと海をバックににこやかな笑顔の堀琴音選手です。
青色のウエアコーディネイトが似合っていますね!
6.JPG


松田鈴英選手は久しぶりに晴れの日のラウンドが出来て嬉しそうです!
「やっぱり天気がいいと気分もいいですね!」
7.JPG


渡邉彩香選手は、今週地元静岡県開催ということで自宅から通っています。
スタッフと談笑し、リラックスしていますね。地元大会でぜひ頑張ってほしいですね!
8.JPG



マンデー予選通過の金井智子選手です。
「ベスト10に入った事もある大会なので、上位目指して頑張ります!」
9.JPG

来週はツアーバスがお休みなので、次回はワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップの
会場からお届けしますので、お楽しみに!
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ