2018/03/22

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI

UMKカントリークラブ(宮崎県)

今週は、国内ツアー第4戦目の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」です。
本大会は2013年に堀奈津佳選手が、2014年に渡邉彩香選手が優勝しており、二人の活躍に期待です!
1.JPG2.JPG




今季2戦目の堀奈津佳選手です! 髪をショートにして雰囲気が変わりましたね!
3.JPG

グローブを右脇に挟んで身体の回転を意識して練習しているそうです!
4.JPG5.JPG6.JPG



同じく右脇にグローブを挟んで練習しているのは・・・・
7.JPG8.JPG

堀琴音選手です!姉妹で同じ練習方法を取り入れています!
生憎の天気ですが、朝早くから練習場に来ました。調整に余念がありませんね。
9.JPG10.JPG





ウエッジ(TOUR B XW-B)の微妙なバンスを相談している西山ゆかり選手です。
13.JPG11.JPG

ラフからのアプローチをイメージした練習を入念にしてます。
13.JPG





今週、宮崎で合宿をしている近藤智弘選手が女子会場に来てくれました!
15.JPG


西山選手と堀奈津佳選手と一緒に3ショット。中々見られない瞬間ですね!
16.JPG




続いて、チームTOUR Bの新メンバーのご紹介です!
高橋彩華選手です。"彩華"と書いて「さやか」と読みます。2016年の日本女子アマチュアゴルフ選手権で優勝した実力者です。
17.JPG
DSC01242.JPG
全国を飛び回る慣れない連戦ですが、新人らしくフレッシュに頑張ります!




今週最後は、本大会で優勝経験のある渡邉彩香選手です!
コースでアプローチ、パターを練習した後、雨が強くなってきたので急遽市内の練習場で練習しました。
18.JPG


練習に行く途中、大好物のトマトラーメンを食べて午後はしっかり打ち込みました。
19.JPG



天候や気温の変化もあり、厳しい環境ですが、優勝目指して頑張ります!
チームTOUR Bへの応援を宜しくお願いします!!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ