2018/02/28

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

琉球ゴルフ俱楽部(沖縄県)

いよいよ今週から国内女子ツアーが開幕です!
沖縄の地、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントでは
どんなドラマが待っているのでしょうか。
1.UHMX6778.JPG2.TZRL5698.JPG

3.KOXM0232.JPG

ギャラリープラザには、歴代大会優勝者の写真がズラリ。
宮里藍さんの写真もありますね!
4.IMG_2689.JPG



この歴代優勝者の中に名前を刻めるのか?!
今年から新たに契約したフレッシュなルーキーたちをご紹介します。
左から、高橋彩華(たかはし さやか)選手、大里桃子(おおさと ももこ)選手、
松田鈴英(まつだ れい)選手、金澤志奈(かなざわ しな)選手です。

5_1.IMG_2692.jpg



今回はその中でも、身長171cmの長身を活かした飛距離が魅力の大里選手をクローズアップ。
実は大里選手、昨年行われた「Bridgestone Golf TOUR B Cup」の九州エリア大会を見事勝ち抜き、
「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」でベストアマを獲得しているんです!
6.IMG_2673.JPG

ファイナルQTも16位で通過し、トーナメント本格参戦となる今年はなんと、
お父さんが主にキャディーをされるそうです。
親子二人三脚で頑張る大里選手の応援を、宜しくお願いします!

そして、フレッシュなルーキーたちの活躍にぜひご注目ください!




ルーキーだけではなく、もちろんこの選手、渡邉彩香選手にも注目です!
渡邉選手は日曜日に沖縄に入り、月曜朝から練習ラウンドを開始しました。
8.TRHT5877.JPG7.TPKC1969.JPG

このオフは年始から地元静岡でトレーニングを積んで、その後アメリカで打ち込みを行い、
オーストラリアの試合にも出場しました。
充実したオフを過ごせたようで、練習場でのトラックマン計測では昨年よりヘッドスピードが上がり、
飛距離も伸びていました!

さすがは人気選手。
メディアさんからもたくさん取材されていました。
9.DSC01253.JPG

今年も雑誌やWEBで渡邉選手の姿を見る機会が多そうですね!


10.OTAR9079.JPG

最後に、今週出場する選手の集合写真をお届け。
堀琴音選手と三ヶ島かな選手は残念ながら欠場となってしまいましたが、早い復帰を願っています。

今年もトーナメント会場からブリヂストン契約選手の情報を発信していきますのでファンの皆さま、
応援宜しくお願い致します!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ