2017/10/26

樋口久子 三菱電機レディス 指定練習日 指定練習日二日目

武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)

10月24日(火)

みなさんこんにちは。
今週は埼玉県での開催「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」よりお届けします。
開催コースは武蔵丘ゴルフコースです。
17.JPG 18.JPG

肌寒い天気の中、練習ラウンドが始まりました
昼過ぎに松田鈴英選手がスタートしました。松田選手は#5アイアンの代わりになりそうな
ハイブリッドクラブを試したいの事でTOUR B JGR HY#5と#6を持っていきました。
1.JPG

その次の組は三ヶ島かな選手です。お父様がキャディです!いつも仲良いコンビです。
雑誌の取材で二人で一緒に写真撮影中です!
2.JPG

堀琴音選手は午後コースに到着後、練習場で打ち込みしました。
フォームをチェックしてアイアンの精度が上がったみたいです。調子が上向きで良さそうです。
3.JPG 4.JPG

川﨑志穂選手が防寒グッズを貰いにサポートカーに来ました。CPWG70Gです。
ニットキャップに、ネックウォーマー兼フェイスマスクが付いた優れものです。
川﨑選手も大喜びで使用してくれました!
5.JPG

川﨑選手も松田選手と同様にアイアンに代わるハイブリッドクラブのオーダーがあり、
TOUR B JGR HY#5と#6を製作しました。 早速練習場で打ったところ、
「楽に上がるし、カットに打ったりして距離の調整もしやすい」との事。
これからグリーンが硬くなるので、このハイブリッドクラブが活躍しそうです。
6.JPG 7.JPG

練習場ではラウンドを終えた三ヶ島かな選手と井上沙紀選手が談笑中です。
二人は同じ高校の同級生で地元福岡の言葉で話しています!
その後川﨑選手も並んでポーズ決めてくれました!
8.JPG 9.JPG

練習の終わりには松田選手も防寒グッズを取りに来ました。
CPWG78(NA) 、WGG71(NA)、CPWG70(GE)です。
松田選手は紺色が大好きみたいです!
10.JPG

10月25日(水)

この日は朝から雨模様の天気になりました。予報を気にしながらスタートする選手や
ラウンドを取りやめる選手等、様々です。
渡邉選手と西山選手は同じ頃コースに到着しました。 「今日はどうします??」
渡邉選手は「今日は練習のみにします」 西山選手は「私は9ホール行ってきます」
11.JPG

渡邉選手はトラックマンで各番手のキャリーを確認しながらじっくり練習していました。
12.JPG

西山選手はTOUR B JGR 1Wでナイスショットでスタートしていきました。
13.JPG

練習ラウンドから上がってきた松田選手です。
このニット帽、すっごく温かいです!!
14.JPG

雨の中、長い間練習していた蛭田みな美選手です。体が冷え切っているとの事で
早速サポートカーにて防寒グッズを受け取りに来ました。
蛭田選手はCPWG79 のNAをチョイスしました。
15.JPG

堀琴音選手は最近お気に入りのTOUR B JGR FWの#5と#7について
ゴルフ雑誌から取材がありました。ヘッドの大きさと拾いやすさがあり、
高いボールでピンを攻めていけるので長いミドルホールで武器になるそうです!
16.JPG

今週は以上です。
次回は「伊藤園レディースゴルフトーナメント」よりお届けします。
残りもいよいよ少なくなってきました。
今週もブリヂストン契約選手の応援宜しくお願いします。

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ