2017/08/31

ゴルフ5レディス 指定練習日 指定練習日二日目

ゴルフ5カントリーオークビレッヂ(千葉県)

8月29日(火)

みなさんこんにちは。
今週は千葉県での開催「ゴルフ5レディス」からお届けします。
コースは今年から「ゴルフ5カントリーオークビレッジ」になりました。
デズモンド・ミュアヘッド設計で、池や大きなアンジュレーションのグリーンや
バンカーが特徴で非常に戦略性の高さを感じます。
1.JPG 2.JPG

地元、千葉県在住の川﨑志穂選手は火曜日から精力的に練習していました。
「新しいドライバーTOUR B JGRになってドライバーのボールスピードが出ている気がします。弾道もすごく良いです!」
今週月曜日はゴルフ5プレステージ日本橋店でトークショーに出演し大反響でした。
3.JPG

井上沙紀選手は昼ごろコースに到着し練習ラウンド開始です。
TOUR B JGR」の弾道調整を行っています。「もう少し高さを抑えたらもっと飛ぶ気がするんです。」
早速スタッフと話し合い、ロフトを調整しました。
4.JPG 5.JPG

8月30日(水)

佐伯珠音選手が会場に来ました。佐伯選手は今大会の予選会をクリアして出場権を獲得しました。
今季は出場機会が少ないですが貴重な試合で頑張ってほしいです!
6.JPG

本多弥麗選手も今回推薦出場です。いつも明るく笑顔が素敵な選手です!応援宜しくお願いします。
7.JPG

森井菖選手はTOUR Bウエッジの調整を行っています。バンスの微妙な滑り具合をスタッフと話しながら
少しずつ調整しました。かなり良い感じなのでバックに入る日も近いと思います。
8.JPG 9.JPG

松田鈴英選手は火曜、水曜としっかり練習していました。
「慣れないプロツアーの連戦で疲れています」と言いながらも練習はしっかり行っています。
体調に気をつけながら徐々に試合慣れしてほしいですね。練習の後はツアーバンに来て用品と
TOUR Bウエッジを受け取りに来ました。同じくプロ入りしてこの試合デビュー戦の松原由美選手と一緒に写真撮りました。
10.JPG 11.JPG
12.JPG

堀琴音選手は水曜日から練習ラウンド開始です。練習場でピンクのティーを貰ってかなり喜んでいました!
「テンション上がる―!!」
午後から9ホールラウンドしましたが、グリーンのうねりに驚きながらもラウンドでピンポイントでしっかり狙った場所に
ボールを置いていきました。ドライバーは TOUR B JGRをテスト中です。
「インパクトの感触が良く、安定感があるので思いきって打てそう」とコメント。試合で使えるように最終調整中です!!
13.JPG 14.JPG

来週は「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」です。
会場は岩手県の安比高原ゴルフクラブよりお届けいたします。
今週のブリヂストンスポーツ契約選手の応援宜しくお願いします。

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ