2017/08/23

ニトリレディス 指定練習日 指定練習日二日目

小樽カントリー倶楽部(北海道)

8月21日(月)

みなさんこんにちは。
今週は北海道での開催「ニトリレディス」からお届けします。
コースは「小樽カントリー倶楽部」です。
洋芝と高速グリーンが特長のコースで、グリーンの速さは毎年13フィート前後になります。
1.JPG 2.JPG

今週は4日間試合なので月曜日から練習です。
今大会スポンサーの所属プロでホステスプロの高木萌衣選手と堀琴音選手が一緒に練習。
二人とも同じアカデミーに所属していてよく一緒に練習ラウンドもします。この日から新しいキャディーバックに
切り替えました。二人揃って写真撮影。
3.JPG

西山選手もバックを切り替えました。黄色のバック、とても気に入っています。
いつも元気いっぱいの西山選手です!
4.JPG

8月22日(火)

渡邉彩香選手は8時過ぎにコース入りして9ホール練習ラウンドしました。
この日はあいにく朝から大雨。渡邉選手が楽しみにしていたラウンドに向けて
ややテンション下がり気味でした。
が、スタートホールでは元気よく出発!
5.JPG 7.JPG

6.JPG8.JPG

井上沙紀選手も火曜日から練習開始です。井上選手の到着を受けて、新しいキャディバックに
切り替えました。「新しいバックかっこいいですねー!テンションあがります!!」
9.JPG

森井菖選手は火曜入りして大雨の中、なんと18ホール練習ラウンドしました。
練習量が多い選手です。昨年からツアーに出場しており、そろそろ上位に食い込んでくれそうな気がします。
この練習が実を結ぶと良いですね。
10.JPG

今年のプロテストで見事トップ合格した松田鈴英(れい)選手です。
260ヤードのドライバーと、正確なショットが持ち味です。
明るくて、笑顔の素敵な選手です。応援してください!!
11.JPG 12.JPG

練習中のアンシネ選手です。
ここ数試合連続で出場して多少疲れ気味だったので先週は韓国に帰り、ゆっくり休養したそうです。
今週の活躍に期待したいですね。
13.JPG 14.JPG

来週はゴルフ5レディースの模様をお届けします。
今週もブリヂストンスポーツ契約選手の応援宜しくお願いします!

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ