2017/07/14

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 指定練習日 指定練習日二日目

イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)

7月11日(火) ~12日(水)

皆さん こんにちは。
今週の女子ツアーは「サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント」
茨城県にあるイーグルポイントGCからお届けします。
こちらのコースは四季折々に表情を変え戦略性に富んだ18ホール、PAR3・PAR5ホール
それぞれのティーショットの打ち出し方向が、東西南北に異なり同じ風向きでのショットを避ける世界でも
数少ないデザインとなっているそうです。
選手もどう攻めるか?と悩まされる、自然の調和と戦略性を融合させた完成度の高いコースとなっております。
1.JPG 2.jpeg

ドライビングレンジに今大会ホステスプロの堀奈津佳選手が来ました。
最近、調子を上げてきた奈津佳選手が笑顔でポーズをとってくれました。
今週の活躍に期待ですね!
3.JPG

川﨑志穂選手がプロトタイプのボールの説明を受けています。
いつもニコニコしている志穂選手がカメラに気が付き満面の笑みでこちらを振り向いてくれました。
プロトタイプのドライバーをコースでテストしています。
4.JPG 5.JPG

炎天下の中、プロトタイプのドライバーをテストしながらゴルフ雑誌の取材を受けている西山ゆかり選手です。
データを計測したところ
「かなり飛距離が伸びて、とても易しく打つことが出来ます!今すぐにでも使いたい!!!」とコメント。
6.JPG 7.jpeg
8.JPG

続いて高木萌衣選手がドライビングレンジに来ました。
プロトタイプのボールの説明を聞きながら何やら楽しそうに話をしています。
Bマークのロゴがカッコイイ!と気に入ってるようです。
9.JPG 10.JPG

先週の日本ハムレディースクラシックで単独3位になった堀琴音選手が
プロトタイプのドライバーを念入りにテストしています。
今週も上位での活躍を期待したいですね!
11.JPG

森井菖選手がプロトタイプのドライバーのデータを計測中です。
何やら現在使用しているエースドライバーよりも飛距離がグーンとUPしているみたいです!
データを見る表情も真剣です。
12.JPG 13.JPG

堀奈津佳選手も使用中のエースドライバーとプロトタイプのドライバーを打ち比べ中。
14.JPG 15.JPG

アースモンダミンカップで単独2位の成績を上げた三ヶ島かな選手が
練習に来ました。今週はグリップ交換をして気持ちを新たに試合に臨みます。
16.JPG 17.JPG

アンシネ選手がプロトタイプのボールをテストしました。
飛距離が伸びて、スピン性能もUPしていると大喜びです!!!
18.jpeg

蛭田みな美選手が着ているウェアはパラディーゾのSFL56Aです。
鮮やかなピンク色はゴルフ場の緑に映えてとても似合っていますね!
本人もとてもお気に入りとのことです!!!
19.JPG

今週もブリヂストン契約選手の応援を宜しくお願いします。

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ