2017/06/15

ニチレイレディス 指定練習日 指定練習日二日目

袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)

6月13日(火)

皆さん こんにちは。
今週の女子ツアーはニチレイレディスです。

火曜日は「チューズデイー主催者先行会」が開催された為、
練習ラウンド開始は午後からとなり、三ヶ島かな選手と川﨑志穂選手が
スタートしていきました。
「お天気が心配ですが行ってきまーす!」
1.JPG 2.JPG

川﨑選手は今週、来週と地元千葉の試合で嬉しそうです。
でも今週は家から通うのは遠いみたいなので宿泊するそうです!
3.JPG 4.JPG

サイペイイン選手も火曜日午後から練習を開始しました。
スイングを改めてチェックしているそうでキャディさんと一球毎に体の動きを確認しながら
練習していました。あっという間に練習時間の終了時間が来てしまいました。
「最後の一球、打たせてください!!」
今日も遅くまでしっかり練習しました!
5.JPG

6月14日(水)

本日は朝から練習ラウンドする選手が多く、クラブ製作や調整で大忙しです。
6.JPG

これから井上沙紀選手と濱田茉優選手が一緒に練習をまわるようです。
スタート前に女子トークで盛り上がっていました。
何を話しているのか気になりますね~。
7.JPG

西山ゆかり選手は森井菖選手と練習ラウンドをしました。
お互いのクラブの事を意見交換したり、西山選手は雑誌のレッスン取材があったり
バタバタしながらも楽しくラウンドしていました。
8.JPG 9.JPG
10.JPG

西山選手は二週間前から新しいウェッジ「TOUR B ウエッジ」を使用しています。
クラブの切り替えに慎重な西山選手もこのウエッジにはスムーズにスイッチしました。
「もう馴染みました!手の一部のような感覚で打てます!」
11.JPG

ラウンド後は差し入れで持ってきて下さったケーキを西山選手自ら取り分けてくれました。
皆で美味しくいただきました!
12.JPG 13.JPG

渡邉彩香選手も水曜日から練習開始です。
渡邉選手はスイングを今一度確認している最中で、一球毎に考えながら練習していました。
計測では270ヤードドライブを連発していて周りのプロも見惚れていました。
練習後はサポートカーに来てくれました。これから前夜祭に行くそうです。
14.JPG 15.JPG
16.JPG
ブリヂストン契約選手の応援宜しくお願いします。




契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ