2017/05/18

中京テレビ・ブリヂストンレディス 指定練習日 指定練習日二日目

中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)

5月16日(火)

皆さん こんにちは。
今週の女子ツアーは中京テレビ・ブリヂストンレディスです。

TOUR B ウエッジを使用中の川﨑志穂選手です。
Bマークにマニキュアを用いて色付けしています。とてもかわいいです!
1.JPG

宮里藍選手は火曜日昼頃会場入りしました。12年ぶりの出場です。
「優作凄かったですよー」「おめでとうございます」
先週の日本プロゴルフ選手権は宮里家にとって素晴らしい大会になりましたね!
午後からは堀奈津佳、琴音姉妹と練習ラウンドを開始しました。
堀姉妹といろいろなゴルフ談義をしながら充実したラウンドでした。
藍選手は火曜日から早くも多くのメディア、カメラマンがついています。
人気の大きさがうかがえます。
2.JPG 3.JPG
4.JPG

今週よりグローブのカラーバージョンが出来上がり、選手たちは大喜び!
色はオレンジ、グリーン、レッド、青、ピンク(※ピンクは未発売で女子プロのみ)があります。
「服に合わせられるので嬉しい」三ヶ島かな選手
「大好きなオレンジが出来て嬉しい。雨、汗にも強くてこれからの季節強い味方になりそう」渡邉彩香選手
発売は6月中旬です。
5.JPG 6.JPG

井上沙紀選手と高木萌衣選手も練習場に来ました。
二人並んで仲良く練習中です!
7.JPG 8.JPG

練習から戻ってきた藍選手は早速計測を開始しました。
各番手の距離を計測中ですが、数字が見事に正確にそろっていてスタッフも驚いています。
9.JPG 10.JPG

川﨑選手は練習場を終えて、サポートカーに休憩に来ました。
サポートカー内の音楽を聴いて、「私、ジャニーズのNEWSが好きです」
スタッフ「リクエスト承りました!!」
11.JPG

5月17日(水)

朝イチで練習場に来たのは渡邉選手です。
「おはようございます、涼しいですね~」
TOUR B ウエッジを試しています。「打感がすごくいいです~」
12.JPG 13.JPG

堀奈津佳選手が昨日頼んでいたグリップ交換したクラブを取りに来ました。
明るく、元気な奈津佳プロはサポートカーの中で楽しくお話しています。
14.JPG

藍選手は10時過ぎから練習ラウンドを行いました。
今日は井上選手と同じ組になりました。
二人ともドローヒッターなのでスイングの話で盛り上がっています。
井上選手も大先輩とのラウンドで本当に勉強になったと言っていました。
15.JPG

藍選手はラウンド後、プロトタイプの1Wのテストを行いました。
「球の高さ、直進性が出るようになり、距離が出ている!感触もすごく良いです」
非常に楽しみな結果になりました。今後バックの中に入るかご期待下さい!

17.JPG16.JPG

藍_2.jpg

その後、堀琴音選手もテスト開始しました。
「なんか飛んでいるんですけど、なんでですか??」 スタッフ「高弾道、低スピンになっています」
「感触もいいし。明日のプロアマで試してみます」
19.JPG

森井菖選手は試作アイアンを気に入りました。
「大きさも程よく、打ちやすいです。高さが気に入りました」
早く使いたいです。
20.JPG

こちらは中京テレビ・ブリヂストンレディスの番組放送中に流れる視聴者プレゼントの
収録中です。テレビ放映をお楽しみに!!
21.JPG

夜は前夜祭があり、8名の選手が出席してくれました。
皆さん、コースとは違う雰囲気です!
22.JPG





契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ