2018/09/26

トップ杯東海クラシック

三好カントリー倶楽部 西コース(愛知県)

9月25日(火)

今週の男子ツアーはトップ杯東海クラシックです。
指定練習日の今日は朝から本降りでいつもは選手で大混雑している
ドライビングレンジもまだ誰も練習に来ていません。
1.JPG 2.JPG

片岡大育選手はいつものように木下稜介選手との練習ラウンド。
和気藹々の中にも真剣さがあるようで、片岡選手、集中していますね。
3.JPG

松原大輔選手も練習ラウンドをスタートするようです。
「このコースは以前ラウンドした事があるんですが、かなり前なのでチェックしながらまわってきます!」
サポートカーでは松原選手用のTOUR B XD-3を調整中です。
4.JPG 5.JPG

地元開催で気合が入っている近藤智弘選手です。
今日はスイング調整にかなり時間をかけているようです。
近藤選手が着用しているのはTOUR B 水神
驚異のストレッチ性能で契約選手から大好評です。
6.JPG 7.JPG

9ホールの練習ラウンドを終え、ドライビングレンジに練習に来た堀川未来夢選手。
堀川選手が履いているのはグリップ力がアップしたNew TOUR B ゼロ・スパイクバイターです!
「履きやすくて最高です!」
8.JPG 9.JPG

今日の練習を終え、グリップ交換に来た木下選手です。
木下選手、昨夜は台湾ラーメンで有名な味仙に初めて行ったそうです。
「辛かったですね~、汗が止まらなかったです!」
10.JPG

9月26日(水)

本日はプロアマ大会です。今朝はようやく青空に。
ただ午後からまた雨の予報なので貴重な晴れ間かもしれません。
早朝からドライビングレンジに来た片岡選手は1打1打確かめるように練習しています。
11.JPG 12.JPG

プロアマ大会スタート前の練習に来たのは近藤智弘選手です。
昨日に引き続き練習に時間をかけています。
13.JPG 14.JPG

ドライビングレンジで練習中の松原選手。調整したTOUR B XD-3をテスト中です。
「大分いい感じですね!この後練習ラウンドで試してきます!」
15.JPG 16.JPG

プロアマ大会をホールアウトした宮本選手。そのまま練習に来ました。
製作依頼のあったスペアのTOUR B XD-3を渡します。
「今ドライバー飛んでるのでこのスペックでバッチリです!」
17.JPG 18.JPG

宮本、堀川、片岡選手のチームTOUR Bが並んで練習中です。
今週の金曜、日曜は宮本、堀川、片岡、近藤選手のウエアにもご注目下さい!
19.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ