2018/09/20

アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ

武蔵カントリークラブ 笹井コース(埼玉県)

9月18日(火)

今週の男子ツアーはアジアパシフィック ダイヤモンドカップです。
今年の開催コースはここ、埼玉の名門コース武蔵カントリークラブ 笹井コースです。
本日はプロアマ大会が開催されます。

1.JPG

久しぶりに国内レギュラーツアー出場の片岡大育選手です。
今大会のホストプロであり、ディフェンディングチャンピオンでもあるので
かなり気合が入っているようです。

2.JPG 3.JPG

今週はマンデートーナメントトップ通過で本戦出場権を得た木下稜介選手。
ドライビングレンジでTOUR B XD-F 3Wを調整中です。
飛距離も出ていて計測データにも満足そうな感じですね。
4.JPG 5.JPG
6.JPG

TOUR B XD-3を使用中の比嘉一貴選手。
先週開催されたAbemaTV TOUR HEIWA・PGM Challenge IIでは
惜しくも4位タイでしたが、今週も期待出来そうです!
7.JPG 8.JPG

サポートカーで組み立て中なのは近藤智弘選手から製作依頼があった
TOUR B XD-F 7Wです。
今週のコースはラフが結構きついのでその対策のようですね。
9.JPG 10.JPG

堀川未来夢選手用のスペアのTOUR B XW-Fが出来上がりました。
TOUR B カスタム専用ウエッジは激スピンで契約選手からも大好評です!
13.JPG 12.JPG
11.JPG
堀川選手の着用ウエアはこちら>>


9月19日(水)

昨日はプロアマ大会が開催されたので今日は通常の指定練習日になります。
こちらは18番ホールグリーンの様子です。フラットな林間コースですが、
ラフがきついのでフェアウェイキープが基本のようです。
14.JPG

早朝から練習ラウンドを開始する宮本勝昌選手です。
こちらは宮本選手の使用ボールTOUR B X BLUE EDITIONです。
15.JPG 16.JPG
宮本選手の着用ウエアはこちら>>

ドライビングレンジで練習中の近藤選手に昨日組み立てた7Wを見て貰います。
「良さそうですね!さっそくこの後練習ラウンドで試してみます!」
17.JPG 18.JPG
近藤選手の着用ウエアはこちら>>

練習中の片岡選手はこの後木下選手と合流して9ホールの練習ラウンドをまわるそうです。
19.JPG 20.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ