2018/08/22

RIZAP KBCオーガスタ

芥屋ゴルフ倶楽部(福岡県)

8月21日(火)

今週から男子ツアーもいよいよ今シーズン後半戦に入ります!
19号、20号のW台風の動きが心配ですが、ここ芥屋ゴルフ倶楽部は
朝から強い日差しで既にかなりの暑さになっています!
1.JPG

まずは契約選手の集合写真です!
左から比嘉一貴 木下稜介 近藤智弘 宮本勝昌 堀川未来夢 松原大輔選手。
TOUR Bギアで後半戦に臨みます!
2.JPG

こちらがNEWキャディバッグです。
契約選手からも「今まであまり無かった色で新鮮ですね!」と好評です。
3.JPG 4.JPG

TOUR Bロゴのキャップです。
5.JPG

宮本選手が履いているのはNEW TOUR B ゼロ・スパイク バイター
ソールデザインが変わり、よりグリップ力が増しています。
またシャツもTOUR B Xクラブのキーカラー青を取り入れたウエアとなっています!
黒と青のコントラストがカッコいいですね!
6.JPG 7.JPG

ドライバーはNEW TOUR B XD-3です。
8.JPG 9.JPG

アイアンはNEW TOUR B X-BL
3I~7Iまではハーフキャビティ、8I~PWはマッスルバックの
コンボアイアンセットになっています。
10.JPG

宮本選手「今度のモデルはサイドスピンが少なく、ストレートの
イメージでがんがん振っていけますね!」
11.JPG 12.JPG
練習場でのショット動画をどうぞ!

こちらはTOUR B X/XS BLUE EDITIONです。
堀川、宮本、近藤選手が今週から使用します。
13.JPG

昨日海外から戻ったばかりの比嘉選手。
ハードなスケジュールで灼熱の芥屋は大変ですが身体に気を付けて頑張って下さい。
サポートカーで組み立てたのはNEW TOUR B XW-1
比嘉選手「良さそうですね!さっそく試してみます!」
14.JPG 15.JPG

8月22日(水)

本日はプロアマ大会です。今朝も早くから気温がぐんぐん上がっています。
ドライビングレンジに練習に来たのは近藤選手です。
近藤選手もNEW TOUR B XD-3を使用中!
「飛距離が出るのですぐに(このモデルに)切り替えられましたね!」
16.JPG 17.JPG
18.JPG

木下選手が使用しているのはNEW TOUR B XD-F 5W
木下選手「操作性がバッチリです!アゲインストでも飛距離が落ちないので新しい武器になりました。」
19.JPG 20.JPG
21.JPG 22.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ