2018/05/30

日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills

宍戸ヒルズカントリークラブ(茨城県)

5月29日(火)

今週の男子ツアーはメジャー大会、日本ゴルフツアー選手権です。
こちらはおなじみのドライビングレンジと1番ホールティーグラウンドからの景色です。
今年はどんなドラマが生まれるか楽しみですね!
1.JPG 2.JPG

さっそく宮本勝昌選手がドライビングレンジで練習中です。
宮本選手、以前よりデルタ航空のサポートを受けていましたが、
今回正式にスポンサーになったそうです。
3.JPG
5.JPG 4.JPG
宮本選手の着用ウエアはこちら>>

片岡大育選手もラウンド前の練習に。
この大会後はしばらく海外の試合に出る予定なので
片岡選手ファンの方は是非会場まで応援に来てください!
6.JPG 7.JPG
片岡選手の着用ウエアはこちら>>

パッティング練習中の堀川未来夢選手です。
堀川選手の使用球はタイガーウッズと同じTOUR B XS
オウンネームは未来夢と入っています。
8.JPG 9.JPG
堀川選手の着用ウエアはこちら>>

近藤智弘選手はいつもの様に第2練習場に。
今日はラウンドせず、練習に時間をかけるそうです。
4、5番手を使用しているTOUR B JGR HF2の感触がいいとのことで他の番手も試す事に。
「いいよね!今週は全部これでいこうかな。」
10.JPG 11.JPG
12.JPG
近藤選手の着用ウエアはこちら>>

練習ラウンドを終え、ドライビングレンジに来た松原大輔選手。
現在お気に入りのフェアウェイウッドはTOUR B XD-F 3Wです。
「理想の弾道で飛距離が出るので手放せません!」
13.JPG 14.JPG

サポートカーに来た木下稜介選手。
ユーティリティクラブのシャフトが若干違和感があるということでアイアンと同じシャフトを入れることに。
今週はユーティリティクラブを多用するかもしれないのでうまくハマるといいですね。
15.JPG 16.JPG

5月30日(水)

本日はプロアマ大会になります。
昼頃から雨の予報ですが、なんとかホールアウトまでもって欲しいところです。
ドライビングレンジに練習に来たのは堀川選手。
ショットの調子はいいようで、ドライバーも飛距離が出ていますね。
17.JPG 18.JPG

近藤選手も練習に。
バンカーショットの練習にも余念がありません。
19.JPG 20.JPG
近藤選手の着用ウエアはこちら>>

片岡選手も今週は気合が入っているようで、練習も真剣です。
21.JPG
片岡選手の着用ウエアはこちら>>

プロアマ大会表彰式後もドライビングレンジに戻って練習中の宮本選手です。
心配していた雨もなんとか降らずに済みそうで良かったですね。
22.JPG 23.JPG




契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ